SSブログ

飛行機見に行きました [ドライブ]

DSC_0425.JPG 帰りに成田に寄りました。

DSC_0379.JPG

空の駅。やきとり1本100円。美味しかった^^

DSC_0378.JPG

ソフトクリームも☆

DSC_0381.JPG

DSC_0383.JPG

DSC_0386.JPG

DSC_0387.JPG

DSC_0388.JPG

DSC_0390.JPG

DSC_0394.JPG

DSC_0395.JPG

DSC_0396.JPG

DSC_0397.JPG

DSC_0398.JPG

DSC_0399.JPG

DSC_0400.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0407.JPG

DSC_0409.JPG

DSC_0410.JPG

DSC_0413.JPG

DSC_0417.JPG

DSC_0418.JPG

DSC_0423.JPG

大興奮して、ちゃんと撮れなかったけど(笑)、満足!

DSC_0426.JPG

DSC_0427.JPG

屋台の焼きそば買って食べました☆大盛にしてくれたよ♪

DSC_0428.JPG

九十九里で卵を買いました。

途中、たまごかけごはんのお店もあったんだけど、次回のお楽しみにします^^


DSC_0429.JPG

DSC_0430.JPG

DSC_0431.JPG

DSC_0432.JPG

DSC_0433.JPG

守谷SAで、野菜買いました。安かったので^^

DSC_0434.JPG

旦那殿の九十九里土産は、漁サン!


nice!(84)  コメント(12) 

nice! 84

コメント 12

Rchoose19

成田でペンギン???
ソフトクリームは綺麗に整地されてますねぇ~~♪
飛行機本当に沢山飛んでますね。
ぶつからないのかなぁと思うくらいですね!!!
SAで撮れたての安い野菜買うのも楽しみの一つですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-20 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
これ私もペンギンだとばっかり思ってたんだけど、
鰻らしいです。成田だけに(笑)
うなりくん、という名前らしい。
ソフトクリームは、バニラとソーダの
ミックス!とても美味しかったです^_^

by caveruna (2017-10-20 08:05) 

Rchoose19

(=^・^=)  ウナギっすかぁ~~
確かにペンギンにしてはクチバシないし・・・・
でも、横の白いのは羽っぽいんですけどねぇ・・・♪
って、飛行機の翼ですね!!!
まぁ、可愛いからいいや♪
by Rchoose19 (2017-10-20 12:40) 

ワンモア

成田空港いかがでしたかぁ。
来月から通うことになりそうです。
うーん、宇都宮から遠いので単身赴任になりそう><
by ワンモア (2017-10-20 13:37) 

caveruna

Rchoose19様
ウナギって、ちょっと笑っちゃった^^
でも、かわいいですよね♪
by caveruna (2017-10-20 17:50) 

caveruna

ワンモア様
単身赴任の期間はどれくらいですか~?
友達は、成田がすごくお気に入りのようです(笑)

by caveruna (2017-10-20 17:52) 

ともち

ナス、こういうナス、食べたい!
台湾のナスは長細〜いのです。
飛行機と関係ないコメントでごめんなさい。
by ともち (2017-10-20 23:34) 

いっぷく

やちまたの落花生ですね。
認知症予防に皮ごと食べていますが、
中国産より3倍ぐらい高いのが悩みです。

by いっぷく (2017-10-21 00:07) 

yamatonosuke

空の駅は行きたくて行けなかった場所です。
爆音感じたい〜
by yamatonosuke (2017-10-21 01:17) 

caveruna

ともち様
細長ーい茄子は、実家に帰った時に
もらったりしますが、
お店で売っているのはあまり見ない気がします。
なんでだろ?

by caveruna (2017-10-21 01:32) 

caveruna

いっぷく様
皮ごと食べるように今度旦那に言ってみようかな♪
確かに高いですよね^^;
でも美味しいです♪
by caveruna (2017-10-21 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
音といい、近さといい、
大興奮でしたよん♪
by caveruna (2017-10-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。