SSブログ

BLUE [ドライブ]

DSC_0204.JPG

DSC_0186.JPG

DSC_0187.JPG

DSC_0180.JPG

DSC_0209.JPG

DSC_0210.JPG

DSC_0212.JPG

日が沈んでからのこの時間、波の音だけが聴こえる・・・

DSC_0184.JPG

nice!(75)  コメント(20) 

nice! 75

コメント 20

Hide

綺麗ですね〜最近では見た事がない・・・
秋の空!テーブルにはビール?
by Hide (2017-10-14 13:25) 

ワンモア

こういう景色と時間が好きです。
来月は千葉の御宿へ行きますので、海みてきます(`・ω・´)キリッ

by ワンモア (2017-10-14 13:29) 

caveruna

Hide様
ビールはこの後(笑)てへっ!
by caveruna (2017-10-14 14:38) 

caveruna

ワンモア様
御宿!
実は、この時も御宿に久々に行きたいなー
って思ってたんですよねぇ^^
by caveruna (2017-10-14 14:40) 

ヤッペママ

ブルーの世界・綺麗ですね~。
波の音を聴きながらのビール最高♪
by ヤッペママ (2017-10-14 17:24) 

caveruna

ヤッペママ様
日が落ちてから暗闇になるまで、
すごく長く感じました。
秋の海は好きです^_^
by caveruna (2017-10-14 17:41) 

トレンダー櫻井

美しいひと時(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-10-14 21:08) 

caveruna

トレンダー櫻井様
この時、最高に幸せだったなぁ(笑)
by caveruna (2017-10-14 21:13) 

ニッキー

マジックアワー、美しいですねぇ♪( ´▽`)
ゆったりした素敵な時間♪
by ニッキー (2017-10-14 21:36) 

みずき

ピーンとした青と空間ですね。
ただただ青をみながら波の音だけ
聞いてると溶けて行きそうで素敵です^^
by みずき (2017-10-14 22:59) 

caveruna

ニッキー様
今年で一番ゆっくりした時だったかも(笑)
by caveruna (2017-10-14 23:27) 

caveruna

みずき様
波の音って、海にあまりにも近いと
けっこううるさいけど(笑)、
適度な音量で波の音って、
とても心地よいです^_^
by caveruna (2017-10-14 23:31) 

yamatonosuke

こんなところに住んでみたい…
by yamatonosuke (2017-10-15 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
私も必ずそれ思いますが、
どうなんでしょう、
まわりなんも無いっすよ^^;
by caveruna (2017-10-15 05:41) 

yakko

こんにちは。
ブルーの世界! 美しいですね〜
by yakko (2017-10-15 11:22) 

caveruna

yakko様
こんにちは^_^
青い世界と静寂、そして波の音。
癒されました。
by caveruna (2017-10-15 11:30) 

yuppie

空と海の夕暮れ・・きれいだね~・・・

by yuppie (2017-10-15 12:41) 

caveruna

yuppie様
こういう場所に来ると、
海のそばに住んでみたくなるね^_^
by caveruna (2017-10-15 14:35) 

Rchoose19

ここ何年かどっこにも出かけていないけど、
前は毎週いろんなところでお泊りしてたなぁと・・・・
懐かしいなぁ~~。千葉の海(=^・^=)

by Rchoose19 (2017-10-16 08:46) 

caveruna

Rchoose19様
お休みの日も、まだバイトがんばってますか?
お疲れ様です^^
ゴルフにも行ってないのかな?
by caveruna (2017-10-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日没までのひととき夕食バイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。