SSブログ

日没までのひととき [ドライブ]

DSC_0136.JPG

DSC_0159.JPG

DSC_0162.JPG

DSC_0150.JPG

DSC_0152.JPG

DSC_0154.JPG

DSC_0155.JPG

DSC_0158.JPG

DSC_0133.JPG

近くのコンビニで調達。

DSC_0163.JPG

DSC_0166.JPG

チェックインして、夕食まで時間があったので、旦那殿はお風呂へ。

私は、カメラで一人遊び☆

そんなに飲みたいか!って思わないでね(笑)

DSC_0148.JPG

DSC_0147.JPG

DSC_0138.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0182.JPG

DSC_0188.JPG

DSC_0189.JPG

DSC_0205.JPG

夕暮に染まる空を、部屋のベランダから見てた・・・

が、夕日が落ちるところが部屋からは見えないので、

見えそうなところまでダッシュ移動!

DSC_0173.JPG

DSC_0179.JPG

DSC_0167.JPG

DSC_0168.JPG

DSC_0174.JPG

DSC_0175.JPG

DSC_0169.JPG

窓越しに撮ったので、ホテルの照明が写りこんじゃったけど、

これはこれでありかな^^


nice!(84)  コメント(18) 

nice! 84

コメント 18

Rchoose19

写り込みもなんか、不思議な感じでよいんじゃないかしら♪
ブルーのボトルがとっても綺麗ですね。
これもお酒が入っているのですか?
by Rchoose19 (2017-10-13 12:42) 

yuppie

なんか、イイひとときって感じ・・・♪

by yuppie (2017-10-13 13:30) 

じゅらまろ

綺麗な夕日ですね^^
UFOみたい!!!
是非、zombiekongさんの満月広場に投稿してください!
by じゅらまろ (2017-10-13 13:34) 

engrid

もう UFOみたいよ
by engrid (2017-10-13 17:47) 

caveruna

Rchoose19様
青いボトルは、ミネラルウォーターです♪
成城石井で見つけて衝動買いしたものを持参しました^^
by caveruna (2017-10-13 18:01) 

caveruna

yuppie様
なんか、最高潮に幸せなひとときだったの♪^^♪
by caveruna (2017-10-13 18:02) 

caveruna

じゅらまろ様
満月広場、ちょこっと覗いてきました!
おもしろいですね(笑)
でもどうやって投稿するんだぁ?
帰ってからもう一度見てみます^^
by caveruna (2017-10-13 18:03) 

caveruna

engrid様
撮ってるときはまったく気づかなかったのです・・・もしや
本物?(笑)
by caveruna (2017-10-13 18:04) 

yakko

こんばんは。素敵な夕陽&夕焼けですね〜
by yakko (2017-10-13 19:23) 

caveruna

yakko様
台風が去ってくれてちょうどよかったです^_^
by caveruna (2017-10-13 19:32) 

みずき

この日の夕日は金に近かったんですね。
金色の時もあるし、すごくオレンジの時も
あるし赤い時もあるし。夕日って不思議ですね^^
by みずき (2017-10-14 00:11) 

caveruna

みずき様
九十九里は、朝日がメインなので、
夕日は期待してなかったんだけど、
綺麗な夕日を見れてラッキーでした^_^
by caveruna (2017-10-14 06:11) 

トレンダー櫻井

良いひと時ですね!(^^)!綺麗な夕日ですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-10-14 08:38) 

caveruna

トレンダー櫻井様
日が暮れるのが早くなった最近ですが、
これからは夕焼けが美しい季節です♪
でも、忙しくて気づくともう日没^^;
by caveruna (2017-10-14 08:55) 

ワンモア

黄昏っていうのかな。日没までの時間が大好きです。
街中で見る黄昏時は少し怖いですけどね。神秘的。
by ワンモア (2017-10-14 13:27) 

caveruna

ワンモア様
夕日の余韻が好きです^^
by caveruna (2017-10-14 14:54) 

yamatonosuke

テラスで海と夕日を見ながらのお酒は最高ですね。
ダッシュっていうから海岸まで行ったのかと思いました(⌒▽⌒)
by yamatonosuke (2017-10-15 01:31) 

caveruna

yamatonosuke様
夕日は海側には沈まないので、
宿からの方がよく見えるのですよ^_^
by caveruna (2017-10-15 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんかストレスたまるーBLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。