SSブログ

九十九里浜 [ドライブ]

今朝は、駅前誰もいないなぁ~なんて思ってたら、

エスカレーターの乗る場所に、とよまゆ(笑)

もはやカメラマンを従えてるって感じでした・・・

caverunaも映ってたりして(爆)

********************************

********************************


九十九里に行った日は、ちょうど台風が北上中ということで、

波も荒く、風も強かったんだよね。

でも天気はまずまず。

DSC_0032.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0066.JPG

砂浜を風がすごい勢いで渡ってわかります?なかなかうまく撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0067.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0088.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0096.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0124.JPG

DSC_0125.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0128.JPG

台風来てたから、人もいないし、雲が刻々と変わるし、

こういう日って、たまらなく好き!

DSC_0039.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0108.JPG

DSC_0129.JPG


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

yamatonosuke

流木?がなんとも言えず、
どこかの焼酎のCMのようです^_^
by yamatonosuke (2017-10-13 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
台風のせいか、特に目立ったゴミもなく、
綺麗な浜でしたよ^_^
by caveruna (2017-10-13 07:01) 

Rchoose19

風を写真に収めるのは難しいですね。
でも砂が飛んでるのはわかりますよ♪
by Rchoose19 (2017-10-13 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
吹き上げる風じゃなかったので良かったです。
じゃないと、目に砂が入って地獄だから…
それでも海に行くときは、眼鏡を持参しています^_^
by caveruna (2017-10-13 08:01) 

yuppie

九十九里浜、いいなぁ~!
友達が住んでいるはず。
人がほとんどいない時の砂浜って
気持ちイイよね~!!

by yuppie (2017-10-14 03:39) 

caveruna

yuppie様
そうなんです^_^
夏休み終わった後の空いた感じが
グッドです♪
by caveruna (2017-10-14 06:13) 

ワンモア

太平洋の海は良いですね(*^^*)
by ワンモア (2017-10-14 13:25) 

caveruna

ワンモア様
次の太平洋は恒例の正月だなぁ~
早いですね・・・
by caveruna (2017-10-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焼きはま!なんかストレスたまるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。