SSブログ

ひまわり [散歩]

DSC_0001.JPG

お盆が終わって、義母を連れてひまわり畑へ行ってきたんだけど、

残念ながらすでに終わっていました。

そうだよね、もう8月も終わる頃だもの・・・

来年は、満開のひまわり見れるといいな♪

DSC_0002.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0039.JPG

これからしばらく過去記事アップとなります。



nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

yakko

お早うございます。
それでも名残の向日葵が頑張っていましたねσ(^◇^;)
本多の森は木々に囲まれて散策にも良さそうです。
ミズヒキ、ヤブランが咲いていましたね。
by yakko (2017-09-11 11:01) 

Rchoose19

ヒマワリの咲き終わった後はどうなるのかなぁ?
種は来年のために採っておくのかなぁ~~。
それとも自然に地面に戻っていくのかなぁ~~。
案山子もなんだか可愛いかんじですね
by Rchoose19 (2017-09-11 12:35) 

caveruna

yakko様
ここの森は、最近気に入っていて、
散歩にもってこいです^^
駐車場からも近いので便利です。
by caveruna (2017-09-11 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
たぶん種は採っておくんじゃないかなぁ?
案山子、たまに不気味なものもあるけど、
ここのはカワイイ案山子でした(笑)
by caveruna (2017-09-11 12:41) 

馬爺

案山子さんが寂しそうですね、変わったひょうたんのような実が成っているのはなんですか?
水引きも咲始めていますね。
by 馬爺 (2017-09-11 13:30) 

caveruna

馬爺様
変な形の実は、?です。
ゴルフ場のところの木についていた実です。
初めて見ました。
by caveruna (2017-09-11 13:40) 

えすぷれそ

残念!
でもいくつか咲いてるの残ってて良かったですね。
by えすぷれそ (2017-09-11 22:45) 

caveruna

えすぷれそ様
そうなんです!ちょっとだけでも
咲いてるのを見つけると、
やっぱり嬉しいですね^_^
by caveruna (2017-09-11 22:52) 

yamatonosuke

来年は自分もひまわり畑に行きたいと思います^_^
by yamatonosuke (2017-09-12 22:40) 

caveruna

yamatonosuke様
でも、見頃の時は激しく暑いんですよね^^;
by caveruna (2017-09-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんとかしたいなんかモヤモヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。