SSブログ

最終日はとても素敵な夕焼け空 [帰省]

DSC_0442.JPG

8月15日。

17:30頃、帰宅して、汗を流しに温泉へ行ってきました。

DSC_0440.JPG

DSC_0441.JPG

DSC_0443.JPG

DSC_0444.JPG

初日同様、清風荘さんへ。

あ~気持ちいがった~[いい気分(温泉)]

DSC_0449.JPG

DSC_0452.JPG

帰る頃には、こんな素敵なマジックアワーが[ぴかぴか(新しい)]ご褒美かしら♪

DSC_0455.JPG

DSC_0457.JPG

DSC_0458.JPG

DSC_0459.JPG

DSC_0460.JPG

DSC_0461.JPG

DSC_0462.JPG

DSC_0463.JPG

この風景は、絶対忘れない・・・


nice!(89)  コメント(22) 

nice! 89

コメント 22

ワンモア

見事な景色ですね。きっとご褒美ですよ(^^)
by ワンモア (2017-09-01 11:48) 

Rchoose19

ちょっと夕焼けが怖いくらい・・・・
暗くなった雲とのコントラストが凄いです・・・
故郷を後にするのは後ろ髪ひかれる思いがするんでしょうね。
空に山に雲に景色に引き止められてる気がするのかしら?

by Rchoose19 (2017-09-01 12:43) 

caveruna

ワンモア様
最後の日に晴れてよかったな♪
by caveruna (2017-09-01 13:14) 

caveruna

Rchoose19様
最終日は、いつも複雑です。
もっとずっといたいような、たまに帰るからいいんだよな。。。とか
いろいろ思ってしまいますね(苦笑)
by caveruna (2017-09-01 13:16) 

ニッキー

まるで絵画の様な夕焼けですねぇ(^O^)
美しい~(^-^)
by ニッキー (2017-09-01 13:48) 

caveruna

ニッキー様
ずっと見ていたいけど、一瞬なんですよね~^^
by caveruna (2017-09-01 14:04) 

engrid

萩の花かな、、お盆すぎれば秋へかな
マジックアワー、、見惚れますね
by engrid (2017-09-01 17:37) 

caveruna

engrid様
意外と秋はすぐやってきそうです。
台風も来てるし・・・
by caveruna (2017-09-01 17:42) 

ヨッシーパパ

温泉施設は、立派なドームなんですね。
マジックアワーも、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2017-09-01 18:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
すみませんまぎらわしくて(汗)
温泉の写真はありませんです。
ドームは、家の近所の、
ニプロハチ公ドームです♪
by caveruna (2017-09-01 18:44) 

みずき

ステキな空の動きですね。
夕暮れかれから少しずつ夕闇へ。
空もキレイですが景色も良いところですね^^
by みずき (2017-09-01 21:05) 

はづき

本当だ。すごく綺麗な夕焼けですね。実際に見たら感動するだろうなあ。(*^_^*)
by はづき (2017-09-01 21:45) 

トレンダー櫻井

見事な景色ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-01 21:48) 

caveruna

みずき様
景色、何もないけど、良いですよ^_^
by caveruna (2017-09-02 00:49) 

caveruna

はづき様
そう、実際に見たら感動ものですよ♪
by caveruna (2017-09-02 00:53) 

caveruna

トレンダー櫻井様
夕焼け、いいですよね♪
秋の楽しみの一つです。
by caveruna (2017-09-02 00:57) 

yakko

お早うございます。
ちょっと激しいけど素敵な夕焼けですね〜〜〜 
昨日見た夕焼けもこんな感じでした。
by yakko (2017-09-02 08:32) 

caveruna

yakko様
大都会の夕焼けも好きだけど、
田舎の夕日、昔から変わらずそこにあります。
by caveruna (2017-09-02 09:36) 

yuppie

ちょっと怖いくらい魅惑的!!

by yuppie (2017-09-02 11:44) 

caveruna

yuppie様
自然がむき出しなんだと思う^_^
by caveruna (2017-09-02 17:25) 

yamatonosuke

いつまでも心に残る郷愁とはこのことでしょう^_^
by yamatonosuke (2017-09-03 21:27) 

caveruna

yamatonosuke様
そして、やっぱり自然の風景って、
いいですね。
二度と同じものがないから、
せつなくなるのでしょうか^_^
by caveruna (2017-09-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋田内陸縦貫鉄道(2)線香花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。