SSブログ

初めてラムネを飲むの巻 [帰省]


image-20170819143607.png

image-20170819143616.png

image-20170819143626.png

image-20170819143636.png

二年ぶりにみんなで墓参り^_^
天気も良く、暑かった!
姪っ子君達、君達を見ていると、
なぜか爽やかな気分になるよ。

nice!(86)  コメント(31) 

nice! 86

コメント 31

ひろたん

可愛い姪っ子さんたちですね
元気がでてしまいますね。
by ひろたん (2017-08-19 15:52) 

Hide

こんにちは〜とても爽やかな気分になりました!
ラムネ暫く飲んでいませんが親指で開くかな〜><ムリ。
by Hide (2017-08-19 15:53) 

caveruna

ひろたん様
上は中1、下は小6になり、
ぐぐっと女の子らしくなりました。
見ているだけで嬉しくなります(*^^*)
by caveruna (2017-08-19 16:08) 

caveruna

Hide様
1本だけあったラムネ、
飲もうかなぁ〜と密かに思っていたら、
まんまと姪っ子達に^_^
まぁその方が絵面的に良かったです!
by caveruna (2017-08-19 16:11) 

toshi

小学生の時に飲んでいたラムネ、懐かしいです。
by toshi (2017-08-19 16:20) 

caveruna

toshi様
ラムネ、夏に合いすぎます!
by caveruna (2017-08-19 16:47) 

engrid

可愛らしいな、ラムネいいですね、、栓を開けるのに戸惑ったかな
by engrid (2017-08-19 16:51) 

caveruna

engrid様
大人達に教えてもらって、
どうにかopen!^_^
by caveruna (2017-08-19 16:57) 

yakko

こんばんは。
可愛い姪御さんたちですね(^_^)
by yakko (2017-08-19 18:09) 

yakko

可愛い姪御さんたちですね〜∈^0^∋
by yakko (2017-08-19 18:12) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます!
2倍で嬉しい(*^^*)
by caveruna (2017-08-19 18:39) 

ヨッシーパパ

ラムネは、昔の物はガラスの瓶でしたね。
ビー玉がぶつかってガチャガチャして、楽しかったです。
by ヨッシーパパ (2017-08-19 18:47) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ビー玉がなとも言えず、
テンション上がりますよね!
by caveruna (2017-08-19 18:53) 

いっぷく

ラムネ懐かしいですね。
私が子供の頃飲んでいたときは5円(ビン返さないと10円)でしたーっ
by いっぷく (2017-08-20 00:56) 

caveruna

いっぷく様
ラムネをお小遣いで買った記憶がないなぁ〜。
たぶん、数えるくらいしか飲んだことないかも。
炭酸飲料は、クリスマス、誕生日、お祭りの時
だけだったから(笑)
※夏の三ツ矢サイダーは、別です
by caveruna (2017-08-20 05:45) 

トレンダー櫻井

初ラムネですか(^^♪
可愛い姪っ子さん達ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-08-20 06:06) 

caveruna

トレンダー櫻井様
墓参りでラムネでした(笑)
by caveruna (2017-08-20 09:20) 

てんてん

姪っ子さんかわゆい~ψ(`∇´)ψ
ラムネなつかしいです~♪
子どもの頃のラムネは、緑のガラス瓶でした^^
by てんてん (2017-08-20 09:29) 

caveruna

てんてん様
歯の矯正中の姪っ子達(笑)
それでもカワユイ(おばバカ)
そういえば、私も緑の瓶の印象だなぁ。
by caveruna (2017-08-20 10:21) 

ワンモア

カワイイを通り越して女優のようなオーラを感じる(^^)
お二人ともこれはモテるでしょう。
良いお墓参りでしたね♪ 最近、親や親戚、故人の墓に顔を見せるだけでも大事なんだということが分かるようになりました(^^)
by ワンモア (2017-08-20 11:53) 

追いかけっ子

爽やかなお味で爽やか笑顔(*^^*)
素敵ですねぇ♪
by 追いかけっ子 (2017-08-20 11:58) 

caveruna

ワンモア様
最近の子供はスマホ持っているので、
好きな子に告白もスマホですぐしちゃう
そうです。なので、まわりの友達は、
もう彼氏が…と、お母さんが言ってました。
が、姪っ子達は、まだ無縁のようです^^;
by caveruna (2017-08-20 12:35) 

caveruna

追いかけっ子様
つい数年前は、2人で朝からキャーキャー
言って走り回ってたのに、
すっかりおとなしくなりました(笑)
爽やかさんです^_^
by caveruna (2017-08-20 12:37) 

ファルコ84

姪っ子君達の爽やかな姿を見ていると
みんな幸せになってきます。
不思議だ!
by ファルコ84 (2017-08-20 12:55) 

caveruna

ファルコ84様
笑顔っていいなって、あらためて思って
しまいます。
なので、笑顔が苦手な私は、
昨日から笑顔の練習をしています(笑)
by caveruna (2017-08-20 13:03) 

yoko-minato

姪っ子さん達可愛いですね~。
初めてのラムネですか?
反応はいかがでした?
by yoko-minato (2017-08-20 17:23) 

caveruna

yoko-mimato様
ビー玉が可愛い!と、喜んでましたよ^_^
by caveruna (2017-08-20 17:28) 

yamatonosuke

ラムネのCMみたいです〜
最後の写真はどこかの女優さんみたい^_^
by yamatonosuke (2017-08-21 00:58) 

caveruna

yamatonosuke様
ラムネのCM来るかしら?(笑)
期間限定の公開です。
後日、写真は削除するので、
今のうちに見てくださ〜い♪
by caveruna (2017-08-21 05:51) 

みーる

可愛いー^^ うちの息子の嫁さまにどう?(爆

by みーる (2017-08-21 09:53) 

caveruna

みーる様
あははっ(#^.^#)
ゆくゆくは結婚…しみじみ…
これからはあっという間かなぁ。
by caveruna (2017-08-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。