SSブログ

さて、終わったぞ! [日記]

本日のミッション終了(汗)
あとは、18時まで暇なんだけどな…
帰りたい。眠い。

たぶん今日の夜帰省します。
旦那殿が徹夜明け、
そして今日、仕事の飲み会。
私も昨夜はあんまり眠れていないので、
かなり微妙です。
しかも雨降るって?!最悪。
とにかく帰って準備したら、
一時間でもいいから寝たいな。

iPodのプレイリスト、
早々と作っておいてよかったな…
夜の東北道下り線、
今年も新沼謙治をヘビロテです(笑)


人を疑わぬ 北国育ちにゃ
都会の暮らしは むごすぎる
さらば不幸せ トンネル抜けたら
懐かしい山が目にしみる
故郷は雪の深情け
傷ついたこぼれびとも
あたたかく迎えてくれるさ

すがりつく その指を
握りしめながら 北へ帰ろう

♪♪新沼謙治/北道路♪♪

image-20170810165458.png

姪っ子達は、今年は帰ってくるのかな?
もしも帰ってきたときのために、
プレゼント用意(*^ω^*)

16日まで、更新はするかもしれませんが、
訪問があまりできないかも…
Wi-Fi環境がないもんで^^;
近所の樹海ドームに行って更新しようかと
考え中(笑)

nice!(66)  コメント(18) 

nice! 66

コメント 18

yakko

どうぞ、お気を付けて〜 ふるさとが待っていますよ(∩.∩)
by yakko (2017-08-10 18:37) 

ヨッシーパパ

帰省ラッシュ、大変ですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-10 19:04) 

suzu*

田舎、故郷。
イイな(*^^*)
ウチの婆ちゃんが居たトコはまだあるにはあるが
記憶のとは違うてるけんね、
そないな集える家があればイイことでんな?
新沼謙治のヘビロテでっか?
by suzu* (2017-08-10 19:31) 

caveruna

yakko様
う〜ん、まだ帰って来ない…
今日中に出るのは無理かも^^;
by caveruna (2017-08-10 22:55) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やだなぁ〜渋滞(苦笑)
by caveruna (2017-08-10 22:56) 

caveruna

suzu*様
そうね、まだ帰れる家があること、
幸せかもなって思います^_^
新沼謙治は、東北道の下りに合うんです♪
by caveruna (2017-08-10 23:01) 

yamatonosuke

樹海ドームって素敵なネーミングですね。
行ってみたい〜〜
安全運転で事故のないことお祈りしてます^_^
by yamatonosuke (2017-08-11 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
事故だけは気をつけないとね!
そろそろ出ようかな(笑)
by caveruna (2017-08-11 01:54) 

こんちゃん

結構な雨が降りましたね。
田舎でゆっくりしてきて下さい。
by こんちゃん (2017-08-11 04:35) 

トレンダー櫻井

お気を付けください(^_-)-☆
安全第一ですね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-11 05:39) 

ワンモア

秋田には到着しましたか?
更新楽しみにしております(^^)
長距離移動の際のiPod更新。私もよくやります(笑)
by ワンモア (2017-08-11 10:19) 

ニッキー

もう到着してゆっくりされてる頃でしょうか( ^ω^ )
お疲れ様でした(_ _)
規制、楽しんでくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-11 10:26) 

caveruna

こんちゃん様
なんかずっと雨です^^;
今もまだ降ってます。
by caveruna (2017-08-11 16:10) 

caveruna

トレンダー櫻井様
雨なので、いつもより緊張感を
持って運転してまいります!
by caveruna (2017-08-11 16:13) 

caveruna

ワンモア様
それがまだなのよ〜(笑)
by caveruna (2017-08-11 16:14) 

caveruna

ニッキー様
渋滞でまだ宮城県^^;
by caveruna (2017-08-11 16:18) 

engrid

渋滞、、、疲れますね
by engrid (2017-08-12 00:43) 

caveruna

engrid様
翌日まで腰がかなり痛かったです。
by caveruna (2017-08-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疲れ果てました出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。