SSブログ

鼻が効く?! [友達]

日曜日、気晴らしに
伊勢丹に寄って帰りました♪
帰省時、友達にプレゼントする
お菓子を買いました☆
何にしようかと、グルグル何周もして(笑)
これに決めました!

image-20170808184736.png

めっちゃ可愛くないですか!

image-20170808184801.png

これ、食べ物ですよ!
自分が欲しい(苦笑)

あとで調べてみると、
秋田の会社なんですね。

image-20170808184911.png

秋田の友達に、秋田のお菓子も何ですが、
まぁいいでしょう。

image-20170808185012.png

image-20170808185026.png

ホントに偶然見つけたのが、
我ながらすごい^_^
テンション上がる♪

nice!(67)  コメント(14) 

nice! 67

コメント 14

ヨッシーパパ

気に入ったものが、地元産だと嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-08 19:13) 

caveruna

なんだか素敵な巡り合わせ☆
としか思えず(笑)、たぶん、
また買っちゃう♪
by caveruna (2017-08-08 20:20) 

ワンモア

うおっ、カワイイ(´⊙ω⊙`)
地元だと分かると嬉しさ倍増ですよね。
by ワンモア (2017-08-08 21:47) 

Hide

めちゃかわいいですが秋田のお友達なんですが
すでに何度も食べていませんか?もう秋田なんて><
言わせませんよね・・・
見た目最高です!新宿のお店は?京王・小田急?
by Hide (2017-08-08 21:48) 

caveruna

ワンモア様
食べるのがもったいないくらい、
可愛いです(*≧∀≦*)
by caveruna (2017-08-08 22:05) 

caveruna

Hide様
新宿の伊勢丹です♪
秋田にあるのはカフェのみで、
ショップは東京にしかありませんから、
地元の人でもあまり食べたことないかも、
と思い買ってみました^_^
by caveruna (2017-08-08 22:07) 

yamatonosuke

可愛らしいお菓子ですね^_^
これを喜ばない人はいないでしょう〜
帰省楽しみですね。
by yamatonosuke (2017-08-09 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
これは、食べるというより、
見るだけで乙女(*≧∀≦*)
by caveruna (2017-08-09 01:31) 

Rchoose19

ほんとに可愛らしいお菓子ですねぇ~~♪
食べるの躊躇っちゃいそうです。
飾っておいても楽しそうだけど、お菓子だものね♪
私ねリラックマとか好きで、お菓子貰ったりするんだけど、
顔が書いてあると食べられないんですよねぇ^^;

by Rchoose19 (2017-08-09 07:40) 

裏・市長

いや、秋田の人に、秋田のお菓子。

案外コレ、間違ってない。

奈良県暮らしだけど、奈良県産のお菓子って、
あまり見かけないもの。
意外と地元には出回ってないもんやで。

で、見た目がいい。
お菓子も見た目が100%。
by 裏・市長 (2017-08-09 08:47) 

caveruna

Rchoose19様
可愛いお菓子、顔からいけない人、
います、います(笑)
もしかして、「ひよこ」も頭からは、
ダメでしょ?
by caveruna (2017-08-09 09:47) 

caveruna

裏・市長様
伊勢丹のお菓子売り場を、
何周もしたかいがありました(笑)
やっぱり最初にこれは?と思ってたやつが、
最終的に☆
by caveruna (2017-08-09 09:49) 

いっぷく

東京オフィスもあるということは
地味ながらも売れているんでしょうね。
by いっぷく (2017-08-09 10:27) 

caveruna

いっぷく様
東京に三店舗しかありません(日本橋三越、銀座見三越、新宿伊勢丹)。けっこう売れてました♪(お値段ちょっと高め)
by caveruna (2017-08-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
勧誘いただきものetc… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。