SSブログ

やっと少し発散できました [飲み]

このところの体調不良、
だいぶ胃腸は落ち着いて来ました。
お腹すいたな…とは思うし、
食べることはできるんだけど、
これと言って食べたいものが浮かばない…
お酒も、いまひとつ美味しいと思わない。

でも昨夜は、ちょっと美味しかった!

image-20170807145436.png

洗剤もゲットしたし♪

image-20170807145503.png

アタリメ美味しかったし!

image-20170807145537.png

お客さんに、クランチチョコもらったし(笑)

image-20170807145624.png

image-20170807145903.png

image-20170807145913.png

このところのストレスを、
ようやく少し発散した感じ☆
最近、飲んで帰って来てからの、
記憶が無いんだよね…怖いんですけど〜(苦笑)
nice!(58)  コメント(18) 

nice! 58

コメント 18

toshi

ストレスが発散できて、良かったですね。
by toshi (2017-08-07 17:57) 

caveruna

toshi様
おかげさまで!
でも、今日はちょっと眠いんです(苦笑)
by caveruna (2017-08-07 18:03) 

ヨッシーパパ

酒が美味しくなって来て、ホッとしました。
記憶がなくなるほど、飲んでしまうのは、いけませんね。
年に数回ぐらいはありますが・・・。orz
by ヨッシーパパ (2017-08-07 19:03) 

song4u

美味しく感じない時のお酒は控えたほうが良いです。
美味しく感じる時のお酒は・・呑まれないようにしましょう^^;
以上、自分に言ってます♪(てへ)
by song4u (2017-08-07 22:59) 

skekhtehuacso

記憶がないほうがいいですよ。
あたしゃ、あーすればよかったとか、ああ言わなきゃよかったとかばかり考えてしまって、怖くて人と飲みに行けませんわ。
だからこんなへんなブログを書いて、自己満足に浸っているわけでございます。
by skekhtehuacso (2017-08-07 23:03) 

ワンモア

ストレス発散大事ですよね(^^)
記憶がなくなるのはちょっと心配(笑)飲み過ぎ?
by ワンモア (2017-08-07 23:16) 

caveruna

ヨッシーパパ様
このところの体調不良で、
お酒も薄く薄く割って飲んでいるのに、
記憶がなくなるって不思議です。
そんなにまだ量も飲んでないのに…
弱くなったのか?!
by caveruna (2017-08-07 23:38) 

caveruna

song4u様
そんなに飲んでないし、
かなりの水で割って飲んでいて、
そんなに酔ってないし、
店での記憶はちゃんとあるのに、
家に帰って来てからの記憶が………
でも、、ちゃんと朝ごはんの用意
とかして寝てるんだよね(笑)
by caveruna (2017-08-07 23:41) 

caveruna

skethtehuacso様
お酒の席で失態をしたことは、
あんまりないので、
特に気をつけてもいなくて(苦笑)
なので記憶をなくせたらなぁ〜
ってうらやましくも思うのですが、
いざ覚えてないと、、気になりますね(笑)
by caveruna (2017-08-07 23:47) 

caveruna

ワンモア様
まだセーブして飲んでるんですよ。
なのになぜかなぁ?(^^;;
by caveruna (2017-08-07 23:50) 

yamatonosuke

あたりめ……弱り目にたたり目にならないように^_^
by yamatonosuke (2017-08-08 01:30) 

caveruna

yamatonosuke様
ほんとですね(笑)(^^;;
でも美味しかった!
by caveruna (2017-08-08 06:56) 

Rchoose19

お酒も過ぎるとそれ自体がストレスになりますけどね・・・
適度の飲酒は本当は身体にいいんですよね♪
※適度は人により量が違うと思うけど※
私は夏になっても食欲が落ちないので、どんどん食べられますけど^^;
一昨日から、咳が止まんないんですよ・・・・><
by Rchoose19 (2017-08-08 07:33) 

こんちゃん

かなり復活良かったですね。
食べ物が美味しいって幸せを感じます。
この歳になって分かってきました。
by こんちゃん (2017-08-08 07:49) 

いっぷく

お金のチョコというのは初めてみました。
チョコが札のデザインをしているわけではないんですよね、カードですよね。
by いっぷく (2017-08-08 10:13) 

caveruna

Rchoose19様
普段が食べ過ぎていたので、
今がちょうどいいのかも。。。(苦笑)
by caveruna (2017-08-08 11:33) 

caveruna

こんちゃん様
やっぱり健康じゃないと、食べても美味しくないんですよね・・・。
調子に乗らないように気を付けなきゃ(苦笑)
by caveruna (2017-08-08 11:35) 

caveruna

いっぷく様
チョコは、普通のクランチチョコでした♪
お金のカードが入っていたけど、使えないしなぁ(笑)
どこからもらってきたんでしょう?
by caveruna (2017-08-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熊に注意!勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。