SSブログ

うなぎ [日記]

先日は、土用の丑の日だったんだよね?

image-20170726173441.png

我が家は、いつも6月末、
義母の誕生日で鰻を食べに行くので、
先日、「鰻食べたい…」って言ったら、
旦那殿に「この前食べたでしょ!」って
言われてしまいました(-_-)

よって今年の土用の丑の日は、
いつなの?とか、
気にしないようにしてたんだけど(笑)
スーパーとかに行くと、
おのずと目に入っちゃうじゃん^^;
でも、美味しい鰻を食べちゃっているので、
どうもスーパーの鰻を手にとるまでは、
なかなかね…ならんのですよ。
でも、これは妙に気になって、

image-20170726173909.png

思わず買ってしまいました。
なかなか美味しかったです( ◠‿◠ )

サンドイッチで思い出したんだけど、
セブンで、シーザーサラダサンドを買ったら、
レジの女の子に、
「温めますか?」って言われた(爆)
ん?!ホットサンドじゃあないよ(笑)
夏休みのバイトかな?
ちっちゃい女の子だったけど、
黙々と流れ&マニュアルで、
間違いにも気づいてない模様。
だ、大丈夫かい?

今日も混み混みの電車の中で
スマホやめない人が邪魔。
でもニュースの画面だったんで、
しっかり一緒に読ませてもらいました(笑)
スポーツ新聞系の新聞読んでいる人も、
めっきり少なくなったよね〜。
腕を広げて邪魔だけど、
caverunaは、一緒にエッチな記事とか
官能特集を読むのが好だったので、
とても残念です(爆)

今朝、私の前で、
スマホを見ていたサラリーマン、
朝からネットオークションで、
包丁見ていました。
非常に気になりました(笑)

image-20170726174957.png

image-20170726175009.png

先日のお昼に食べた焼きそば。
ほうれん草がいっぱい入ってました♪
今週は、連日どうしてもジャンクな物が
食べたくって…
我慢の反動が来ている………(^_^;)

nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

追いかけっ子

鰻玉♪お値段がお手軽で良いですね(*^^*)
ホットサラダ・・・意外に美味しいのかなぁ?(^^;
しかし焼きそばの蓋に書いてあるエビってどんな大きさ?(・o・)
by 追いかけっ子 (2017-07-28 07:30) 

Rchoose19

カップ焼きそばも、いろんなのが出てるんですねぇ♪
これは、食べてみたいと思います(=^・^=)
でもね、ウナギは苦手なのね・・・^^;


by Rchoose19 (2017-07-28 07:46) 

ニッキー

うな玉サンド、私も見かけて気になってましたが
そっかぁ、美味しいんですねぇ( ^ω^ )メモメモ
by ニッキー (2017-07-28 08:19) 

caveruna

追いかけっ子様
エビは、気を付けないと気付かないくらい、
ちっちゃいエビでした(笑)
by caveruna (2017-07-28 10:57) 

caveruna

Rchoose19様
最近、インスタント焼きそばが熱い(笑)
油そばもあったけど、美味しいのかしら・・・
by caveruna (2017-07-28 10:58) 

caveruna

ニッキー様
パンと「うな玉」って、合うの????
と思いましたが、意外に違和感なかったです^^
by caveruna (2017-07-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。