SSブログ

あれ?!傘は? [日記]

天気予報、昼から雨になってたから、
傘持って出たら、
だーれも傘なんか持ってない( ̄▽ ̄;)
今のところ、天気もいいし
これは降らないパターンだろうか?
あぁ…折りたたみにすればよかった。

さて、今日も暑いっす(-_-)
caverunaは、自分の体調を見極めるために、
毎朝基礎体温を測ってるんだけど、
週末から高温期に突入したみたいで、
連日37度越えです(-_-)(-_-)
たぶん更年期もあるんだろうなぁ…
前は、上がっても37度を越えるまでは、
なかったような気がするもの…
ただでも暑いのに、夏場は地獄だな…
あせもが治らないはずだぜよ。

さてと、乗り換え、乗り換え。
今日は銀行に寄ってから行くから、
いつもより早く家を出たんだけど、
三本違うだけでこんなに混んでるのか(-_-)

会社に着いたら、誰も来ないうちに、
佐野君の新譜でも聴こうかな♪

image-20170725080428.png

髪を短く切って、
ますます渋カッコいい♪!♪

image-20170725080529.png

そろそろ、屋形船の記事に
取りかからないとなぁ。
昼休みに完成したら、アップしまーす!
お楽しみに^_^

nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

こんちゃん

髪の毛がこんなに短いのは初めて?随分イメージ変わるね。
カッコいいですよね。
by こんちゃん (2017-07-25 08:09) 

caveruna

こんちゃん様
昔、短い時はあったけど、
こういうストレートな感じの短髪は
初めてかも!とても新鮮!
似合ってると思います^_^
by caveruna (2017-07-25 08:18) 

ワンモア

私の知り合いのおっさんが超暑がりです(笑)
車内のエアコンをガンガンかけて「暑い、暑い」言ってます。
こっちは寒くて風邪ひきそう><

by ワンモア (2017-07-25 10:48) 

caveruna

ワンモア様
最近暑すぎて、仕事がはかどりません。
で、今日、会社用の扇風機を買いました!
これで夏が越せるかな~^^
by caveruna (2017-07-25 11:19) 

末尾ルコ(アルベール)

佐野元春は若い頃よりも今の方がカッコよくなってると思ってます。永瀬正敏もそうですしね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-25 18:25) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
歳をとって洗練されてきているのかしら♪
美しいわ〜(*´꒳`*)
by caveruna (2017-07-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。