SSブログ

冷房で喉が痛い [日記]

昨日会社で、喉が痛いとマスクしてきた
おじさんがいたんだけど、
今日はcaverunaも喉が超痛くなりました。
家では、寝るときは扇風機だけなので、
たぶん会社の冷房だなぁ…
今日は加湿にしてみます( ˙-˙ )

image-20170721115331.png

あぁ…水着で、ミストにあたって、
冷たいドリンク飲んで、だら〜んとしたい。

image-20170721115459.png

美容室に猫ちゃん♪

先日、前から歩いてきた女性二人が、
「可愛い〜!!!」と言って、
美容室の前に行ったのを見て、
気になっていたんだけど、
昨日確認しました!
いるんですよ、美容室に!
とっても可愛い猫ちゃんが!!
きゅ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日から帰り道が楽しみに☆

さて、お昼休みは、訪問しまくるぞ♪

nice!(82)  コメント(16) 

nice! 82

コメント 16

toshi

冷房は必要ですが、使いすぎると
体調を崩しそうですね。
by toshi (2017-07-21 13:41) 

yakko

こんにちは。
冷房で風邪引いたんでしょうか〜 
どうぞ、お大事に !!
by yakko (2017-07-21 14:07) 

caveruna

toshi様
冷房から一番遠い席にいるのになぁ(苦笑)
by caveruna (2017-07-21 17:39) 

caveruna

yakko様
喉が痛いだけなんです。
乾燥しているのかな?
by caveruna (2017-07-21 17:39) 

ヨッシーパパ

熱帯夜に、夜のエアコンは欠かせません。
梅雨が明けたので、湿度が減って、28度設定で丁度良いです。
by ヨッシーパパ (2017-07-21 18:34) 

caveruna

ヨッシーパパ様
いいなぁ〜暑い日が続いて、
だいぶ寝不足です。
この時期、ホテルに眠るために一泊したいって
毎年思います(苦笑)
by caveruna (2017-07-21 20:02) 

yoriko

冷房は涼しくて良いけど身体には良くないですものね
喉お大事に^^
美容院の看板猫ちゃん美人さん(メスと断定^^)ですね
猫見たさに通う方いるかもしれませんね
by yoriko (2017-07-21 22:09) 

caveruna

yoriko様
今日は、一日のど飴なめてました。
おかげで少しよくなりました(^^)
猫ちゃん、私もメスだと思いました!
今日は見えなかった…残念!
by caveruna (2017-07-21 23:12) 

みずき

冷房がきいてると静電気も起きますよ^^;
わたしは寝る時、冷房と扇風機OFFで
アイスノンを使ってます。意外と快適で
寝れますよ。
by みずき (2017-07-21 23:59) 

ワンモア

夜は扇風機だけにしていますが、暑い!><
この間、朝起きたら知らない間に全裸になっていました(笑)
by ワンモア (2017-07-22 00:02) 

いっぷく

暑いから冷房もきつめなのかもしれませんね。
省エネとか言って28度などに設定すると、
ぬるい感じがしますからね。
by いっぷく (2017-07-22 00:08) 

yamatonosuke

毎日の楽しみが出来ましたね^_^
早く体調が良くなりますよ〜に。
by yamatonosuke (2017-07-22 01:29) 

caveruna

みずき様
私も保冷剤をタオルで巻いて、
それを抱っこしてます(笑)
by caveruna (2017-07-22 02:24) 

caveruna

ワンモア様
知らない間に?!(笑)
私は、知ってて全裸は、ありますよ!
どうしても暑くてね^^;
by caveruna (2017-07-22 02:26) 

caveruna

いっぷく様
会社の28度は、無理です(笑)
ましてや窓際で暑いし^^;
by caveruna (2017-07-22 02:28) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます(*´-`)
今、一番厄介なのは、あせもかなぁ(苦笑)

by caveruna (2017-07-22 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
更新のみ思わず涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。