SSブログ

今日は屋形船! [日記]

皆さま、ご無沙汰です。
すっかり訪問から足が遠のいておりました(汗)
いつもnice!&コメント、
ありがとうございます!

image-20170719152926.png

今日のお弁当のおかず。
お中元でいただいた粕漬と、肉じゃが。
じゃがいもやらたっくさん野菜を
もらったので、とりあえず煮てみた(^-^)

最近のお気に入り☆

image-20170719153121.png

image-20170719153157.png

さて、今日は、早退して病院へ行きます!
というのは嘘で、屋形船です!
早退しないと間に合わないの…( ; ; )笑

nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

N60019コピー

ルイヴィトンの『長財布』でございます
ラウンドファスナーで大きく開き
中身が見やすく収納が沢山あり実用性抜群です
男女共に人気の強いアズールカラーは年齢 流行問わずお使い頂ける逸品です

ルイヴィトンN60019コピー
http://www.cdfshopping.com
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/index.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-001.html
by N60019コピー (2017-07-19 16:49) 

toshi

屋形船、一度乗りたいです。
by toshi (2017-07-19 16:53) 

caveruna

toshi様
きゃ〜☆!こんにちは(*^ω^*)
屋形船、今度是非乗ってください!
by caveruna (2017-07-19 17:01) 

ワンモア

写真をよろしくお願いします(^^)
by ワンモア (2017-07-19 17:23) 

ニッキー

屋形船、今頃きっと涼しい風に吹かれながら
楽しんでらっしゃるんですねぇ( ^ω^ )
レポ、お待ちしてます〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-19 20:00) 

caveruna

ワンモア様
けっこうブレブレ(苦笑)
大丈夫かなぁ^^;
by caveruna (2017-07-19 22:30) 

caveruna

ニッキー様
涼しかったー!
今また淀んだ空気の中へ
帰ってまいりました^^;
by caveruna (2017-07-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いろいろ、大丈夫かな…梅雨明け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。