SSブログ

見つけた! [日記]


image-20170706142843.png

やっと見つけた、カルピスサワー!
ずっと探していました(^^;
AEONににありました〜
ちなみにAEONには、
カールもまだありました。

今日は、こちら、
少し過ごしやすいです。
九州の雨が心配です。
行方不明の方が無事見つかりますように。
救助を待っておられる方も、
どうか無事でありますように。

image-20170706145330.png

nice!(77)  コメント(18) 

nice! 77

コメント 18

kiyokiyo

caverunaさん
こんにちは!^^
caverunaさんもカルピスサワー好きなんですか?
僕も大好きで、同僚と飲みに行くと必ず注文します。
カルピスだけでも美味しいですよね^^

本当に、九州地方の被害は酷かったですね。
「異常気象」人類全体の問題なのに、後ろ向きな国のあることが情けないです。
by kiyokiyo (2017-07-06 16:00) 

yakko

こんにちは。
未曾有の雨でしたね。あまりの被害の大きさに驚いています。
どうぞ、ご無事でありますように〜(_ _)
by yakko (2017-07-06 16:14) 

caveruna

kiyokiyo様
カルピスが好きなので、カルピスサワーも
時々むしょうに飲みたくなるのです^^
今は、アサヒビールさんから出てるんですよね~

九州地方やっと警報が解除されましたが、
まだ油断ならないですね・・・
by caveruna (2017-07-06 16:55) 

caveruna

yakko様
被害が広範囲で恐ろしいです。
自然災害とはいえ心が痛いですね・・・
by caveruna (2017-07-06 16:57) 

ワンモア

こんにちは〜。豪雨の被害がすごいですね(´・ω・`)
NURO光は、新規なので一ヶ月はかかるようです。
でも先日室内工事が終わり、来週には室外工事がありますので、
もうすぐです((o(´∀`)o))ワクワク 
キャッシュバック3万円もゲット(笑)
by ワンモア (2017-07-06 16:58) 

caveruna

ワンモア様
そっか、けっこう時間がかかるのですね。
今日は暇暇です^^
by caveruna (2017-07-06 17:01) 

ヨッシーパパ

カルピスと炭酸と焼酎があれば・・・。
我が家の焼酎は、乙類ばっかでした。残念。
by ヨッシーパパ (2017-07-06 18:56) 

みずき

カルピスサワー、飲みやすそうな感じです。
うちの近所のスーパーはあるかなぁと
気になってきました^^
by みずき (2017-07-06 23:55) 

caveruna

ヨッシーパパ様
同じ事思いましたが、
我が家も甲類がない(^^;
by caveruna (2017-07-06 23:55) 

caveruna

みずき様
ここ数ヶ月、スーパーやコンビニで
探してて、まったく見つからなかったんです(^^;
もうこれからは、AEONにGO!です(笑)
by caveruna (2017-07-06 23:57) 

yamatonosuke

関東の夏は水不足が心配ですね。
ニュースで埼玉のダムの水量が少ないと流れてました(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-07 01:24) 

caveruna

yamatonosuke様
振りすぎても大変だし、
振るべきところには降らないし(^^;
by caveruna (2017-07-07 01:56) 

トレンダー櫻井

九州の雨、大変でしたね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-07-07 05:45) 

Rchoose19

お店によって売ってる物の種類が違うんですねぇ。
コンビニでも『やさしい麦茶』が売ってないところが多いです。
カルピスサワーはやっぱ、初恋の味なんですかねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-07 07:44) 

caveruna

トレンダー櫻井様
今日もまだ降ってるみたいですね…
早く止んでほしい( ; ; )
by caveruna (2017-07-07 08:03) 

caveruna

Rchoose19様
初恋の頃は、まだお酒が飲めないから、
カルピスソーダで我慢しないとね(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-07 08:05) 

いっぷく

カルピスはそれ単独でも何かとまぜてもいいですね。
by いっぷく (2017-07-07 08:44) 

caveruna

いっぷく様
やっぱ甲類も買っとかなきゃかな~
by caveruna (2017-07-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。