SSブログ

埼玉暑し… [天気]

今日の帰りは、ちょっとびっくりした。
会社を出た時は、さほど暑くないかな…
と思ったんだけど、
埼玉に入ったら、とたんに…
電車のドアが開くたびに、
外からの熱風の温度が上がって………
電車降りたら、息苦しかったです(>人<;)

image-20170704012552.png

nice!(62)  コメント(14) 

nice! 62

コメント 14

トレンダー櫻井

新潟(長岡)も暑いです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-07-04 06:18) 

caveruna

トレンダー櫻井様
そちらの、雨が心配ですね…。
今度は台風が来る〜!
by caveruna (2017-07-04 07:07) 

song4u

台風接近中、
すぐそっちに行くからね。
by song4u (2017-07-04 07:44) 

caveruna

song4u様
なんかけっこうな速度で進んでますよね!
帰りは雨だなぁ〜
by caveruna (2017-07-04 07:56) 

いっぷく

この時期の外気は湿気があって
息苦しいですね。
by いっぷく (2017-07-04 10:00) 

caveruna

いっぷく様
昨夜はなかなか眠れず、しまいには、リビングに行って、
30分程冷房に当たってまた寝ました・・・
by caveruna (2017-07-04 10:31) 

ワンモア

埼玉は熊谷のおかげで特に暑いイメージがありますよね(笑)
今度は台風だし、外出が益々億劫になりますな(;^ω^)
by ワンモア (2017-07-04 12:18) 

Rchoose19

湿気のある空気は重いのかなぁ・・・・
呼吸が苦しくなったりしますよぉ><
カラッとさえ晴れてれば、暑いの大丈夫なんだけど・・・・・・
今夜は台風に備えないとね!
コロッケ買って帰ろうかなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-04 12:40) 

とんちゃん

暑いですよね。
電車に乗るときは、冷房が効いた車両を選んじゃいます。
by とんちゃん (2017-07-04 12:49) 

caveruna

ワンモア様
台風、夜中に抜けて欲しいっす!
by caveruna (2017-07-04 16:50) 

caveruna

Rchoose19様
昨日は、電車降りてからあまりの熱さに、
途中のコンビニに一旦入って(何も買わず)帰りました笑
by caveruna (2017-07-04 16:51) 

caveruna

とんちゃん様
暑い・・・会社の中が、というより私の席が、暑い・・・
扇風機もう一台買おうかなぁ。
by caveruna (2017-07-04 16:52) 

yuppie

同じ埼玉県人だっ! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2017-07-05 10:31) 

caveruna

yuppie様
Yeahhhh~!☆!
熊谷よりはましかと思うけど・・・
埼玉あちーな(苦笑)
by caveruna (2017-07-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。