SSブログ

だんみっちゃんカレンダー・夏 [etc…]


image-20170701102242.png

7月1日、雨で始まりました。

カレンダー二ヶ月ぶりにめくったら、
旦那殿が、浴衣着ちゃったか…
と、なんとも残念な声(笑)
夏だからと、期待したのでしょうね(´ω`)

image-20170701122109.png

nice!(79)  コメント(17) 

nice! 79

コメント 17

うめむす

これは、これで、いいなぁ(^ω^)
by うめむす (2017-07-01 11:12) 

caveruna

うめむす様
まぁ女子受けしそうな今回のカレンダー
かなっ(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-01 12:13) 

ワンモア

8月は・・水着かな(^^)
by ワンモア (2017-07-01 17:40) 

caveruna

ワンモア様
残念なお知らせです。
カレンダーは、2ヶ月ごとなので、
次回は秋になっちゃいます(苦笑)
by caveruna (2017-07-01 17:47) 

ヨッシーパパ

今年も後半が始まりましたね。
by ヨッシーパパ (2017-07-01 19:18) 

caveruna

ヨッシーパパ様
もう半分なのか、
まだ半分もある、なのか(^-^)
頑張りましょう!
by caveruna (2017-07-01 19:22) 

トレンダー櫻井

浴衣ですか!来月は水着ですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-07-01 21:45) 

yamatonosuke

8月こそは期待してますね^_^
by yamatonosuke (2017-07-01 23:01) 

いっぷく

こういうシンプルな浴衣も似合いますね。
by いっぷく (2017-07-01 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

思えば、洋服あり、和服ありの日本は贅沢な国です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-02 00:44) 

caveruna

トレンダー櫻井様
あら?!皆さん期待されてる?もしかして?
よく考えて〜次回は秋なんですよ…( ; ; )
by caveruna (2017-07-02 02:14) 

caveruna

yamatonosuke様
あら、皆さん意外と待ってらっしゃる(苦笑)
残念ながら2ヶ月ごとなので、
次は9月なんです。ごめんなさいね〜
by caveruna (2017-07-02 02:16) 

caveruna

いっぷく様
着物は似合いますね(^-^)
体型が合うのでしょう。
by caveruna (2017-07-02 02:16) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
ほんと〜、そうですねっ☆
自由に着たいものが着れるというのも、
幸せなのかも(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-02 06:28) 

八犬伝

いやあ、いいですなあ。
日本の夏ですね。
by 八犬伝 (2017-07-02 18:49) 

caveruna

八犬伝様
涼しげですよね^_^
by caveruna (2017-07-02 19:43) 

海外 oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com

by 海外 oem (2017-07-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。