SSブログ

蒸し暑い… [日記]

蒸し蒸しする…
昨日は、これ食べちゃった^_^

image-20170625233053.png

みかんも美味しいけど、
ぶどうもいいね!

今日は、書道のお稽古でした。
が、電車の冷房にやられて、
途中下車を3回。やっとたどり着きました。
遅刻したけどね^^;
あ〜しんどかった。
電車降りてからファミマへ行って、
白湯飲んでました…。
暑いんだか寒いんだか、蒸してるし、
皆さん体調にお気をつけください。

image-20170625233609.png

image-20170625233621.png

image-20170625233634.png

今夜は、これ飲みました♪
先週土曜から飲んでなかったので、
禁断症状でてた(苦笑)

image-20170625233918.png

さて、今週も頑張ろう!


nice!(46)  コメント(12) 

nice! 46

コメント 12

song4u

むし暑さに負けるなー!
by song4u (2017-06-26 07:59) 

caveruna

song4u様
今負けそうになった時に、このコメント(苦笑)
ジャストタイミング〜!
頑張ります(^-^)v
by caveruna (2017-06-26 08:06) 

Rchoose19

今日のバス、すごく寒かったぁ><
冷房の出口、ちゃんと閉めたんだけど・・・・
全体的に冷え切ってる感じだった。
マフラー巻こうかとおもっちゃった^^;
by Rchoose19 (2017-06-26 08:46) 

トレンダー櫻井

爽のブドウですか(^^♪むしむしの日には良いですね♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-26 10:50) 

ワンモア

帰る頃までに涼しくなっていると良いですね〜。
今晩はビールが旨く飲めそう(^^)
by ワンモア (2017-06-26 11:42) 

caveruna

Rchoose19様
しばらく、上着は手放せないかも・・・
私の場合は、冷えると速攻でお腹が痛くなるのでやっかいです(苦笑)
by caveruna (2017-06-26 11:46) 

caveruna

トレンダー櫻井様
みかんも大好きですが、ぶどうもなかなかでしたよ♪
by caveruna (2017-06-26 11:47) 

caveruna

ワンモア様
けっこうムシムシのストレスきてるかも・・・
こんな時は、飲んでストレス吹き飛ばしたいです^^
by caveruna (2017-06-26 11:49) 

kuwachan

きのうの夜蒸し暑さに負けてエアコンつけました(^_^;)
by kuwachan (2017-06-26 18:47) 

caveruna

kuwachan様
私は、窓全開で寝ましたが、
朝方急に冷え込んで寒かったです^^;
by caveruna (2017-06-26 18:54) 

式守錦太夫

ファミマで白湯って、あのコーヒーメーカーで、
お湯だけ抽出して飲んだんですか?
えらくお金のかかる白湯だこと。
by 式守錦太夫 (2017-07-02 00:20) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです〜、紅茶のティーパックは、
書道のメンバーにあげちゃいました^_^;
by caveruna (2017-07-02 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
先週の土曜日なんか嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。