SSブログ

先週の土曜日 [友達]

先週の土曜日は、
お久しぶりの友達とゴハン♪

image-20170625032548.png

ここ最近は、彼女のLiveでしか
会っていなかったので…、
一週間前から、ウッキウキ^_^
ファンでもあり、大切な友達。
かなり前に作ったフォトブック、
やっと渡せた!

image-20170625032729.png

image-20170625032744.png

image-20170625032757.png

image-20170625032814.png

image-20170625032830.png

image-20170625032845.png

image-20170625032859.png

image-20170625032912.png

image-20170625032928.png

image-20170625032941.png

彼女の詞を抜粋して、
私が勝手にイメージして作ったフォトブック。
友達からもらったプレゼントの中で、
一番嬉しいです!と、
ちょい涙で喜んでくれた彼女。
お酒も少しイケるようになっていて、
ビールを飲んでいました。
大人になったなぁ〜
で、いくつになったっけ?と聞いたら、
32歳だって^^;
しかも、5年前にガンで亡くなった
お母様は、うちの旦那と同い年だった!
55歳で亡くなったそうです。
うちの父も、最初に病気したのが、
55歳だったなぁ…。

楽しい時間はあっという間で、
19時から終電間際まで、喋ってました。
なので、お店での写真は、ありません。
チーズに、オリーブ、
貝とエリンギのガーリック炒め、
そら豆とシラスのペペロンチーノ。
イタリアン美味しかった^_^
nice!(69)  コメント(18) 

nice! 69

コメント 18

REE

素晴らしいフォトブックですね。
色々な楽しみ方がありますね。
by REE (2017-06-25 04:30) 

caveruna

REE様
驚かせたかったので、
本人の許可なく詞を用いて作成したことを、
まずはお詫びしたのですが、
とっても喜んでくれて良かったです^_^
by caveruna (2017-06-25 04:35) 

yakko

こんにちは。
素敵なフォトブックですね〜(∩.∩)
by yakko (2017-06-25 15:48) 

ワンモア

粋なプレゼントですね!これすごくいいかも(^^)
by ワンモア (2017-06-25 16:35) 

caveruna

yakko様
私の勝手なイメージで作ったんだけど、
気に入ってくれたみたい♪
嬉しかった^_^

by caveruna (2017-06-25 18:35) 

caveruna

ワンモア様
誰かの詞、詩に写真を付けるのって、
楽しい!癖になりそうです^_^
by caveruna (2017-06-25 18:36) 

ヨッシーパパ

格好いいフォトブックですね。!!
by ヨッシーパパ (2017-06-25 19:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ありがとございます(*^_^*)
by caveruna (2017-06-25 19:09) 

ぷち

こんな素敵なフォトブック、手作りなんて、すごいです。
頂いた方からしたら、嬉しいかぎりですよー!!
by ぷち (2017-06-25 21:01) 

caveruna

ぷち様
私も詩書いてみようかしら♪
って思ったけど、う〜む(苦笑)
by caveruna (2017-06-25 21:23) 

みずき

自分で作った詩をイメージしての
フォトブックなんて、もらったら
すっごく嬉しいやつですね^^
by みずき (2017-06-25 22:13) 

caveruna

みずき様
ウフフ、いちころですやん♪( ◠‿◠ )
かわいい後輩ですもの♪
by caveruna (2017-06-25 23:05) 

うめむす

素晴らしいフォトブック!
これは、もらったら嬉しいですわ!

by うめむす (2017-06-26 00:40) 

caveruna

うめむす様
家に飾ってくれたみたい^_^
こちらも大変嬉しいです♪
by caveruna (2017-06-26 06:48) 

yamatonosuke

素敵なフォトブックですね^_^
これはお友達のためにもまた作成しないといけませんね。
by yamatonosuke (2017-06-27 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
ちゃっかり早く新曲作って〜♪と、
催促しておきました(^-^)
by caveruna (2017-06-27 05:55) 

式守錦太夫

いいですね、こういうプレゼントは嬉しいと思う。
お金払ってでも、欲しいと思いますもの。
副業も視野に入れてください(笑)
by 式守錦太夫 (2017-07-02 00:19) 

caveruna

式守錦太夫様
副業を考えると、なぜかうまく作れない
というか、考え過ぎてしまって、
なかなか先に進まんのですよ^_^;
by caveruna (2017-07-02 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。