SSブログ

小休止 [食]

なんか、サラダチキンも飽きてきて、
なんか微妙な感じになってきたので、
昨日は、お昼にこれ食べました♪

image-20170623120503.png

「まるで、手づくりの あの焼きそば」
って書いてあるけど、
あの焼きそばって、どの焼きそば?
と思って食べてみたけど、
なんか美味しかった^_^
これは、もう一度リピしてもいいな♪
会社で食べる時には、
この縦型容器が便利っす!

image-20170623120733.png

気になったこれ、買ってみた♪
おやつで甘いものを食べる時は、
和菓子と決めてたんだけど、
そこを微妙に揺るがすこちら(^^;
あんこ入ってるから和菓子じゃん、
っていう自分なりの言い訳(苦笑)

image-20170623120902.png

image-20170623120915.png

これ、また買おう!美味しい!

実は、夜の豆腐も若干飽きてきて、
米食べたい病(-_-)
昨夜は一口だけ、マヨネーズご飯食べた(^^;
なんかジャンクというか、
濃い味が恋しい今日この頃です。
nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

Rchoose19

微妙に和菓子寄りっすね(=^・^=)
私はチョコレートが好きなのですね。
で、食べちゃいますね・・・・。
そうそう「ひんぎゃの塩」って言うお塩がね、
お豆腐にかけて食べると美味しいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-06-23 12:59) 

ワンモア

最近、焼きそばがブームみたいですから出したのかな。
確かにあの焼きそばってどの焼きそば(笑)
by ワンモア (2017-06-23 13:41) 

caveruna

Rchoose19様
ひんぎゃ!?通販で買わないと無いかなぁ。
デパートとかだったらあるかな?
お豆腐、たまに塩で食べます。美味しいですよね^^
by caveruna (2017-06-23 13:51) 

caveruna

ワンモア様
まだ気になっています。
あの焼きそばが、食べてみたい(笑)
by caveruna (2017-06-23 13:52) 

REE

セブンイレブンの「サラダパスタ」「サラダラーメン」
商品名が間違っているかもしれませんが、たまに食べます。
ただ、これだけでは足りず、+αのパンを買ってしまいます。
運動不足+高カロリー、痩せません。腹がへっこみません。涙;
by REE (2017-06-23 16:48) 

caveruna

REE様
私も、お腹の肉が・・・ついてるね~のってるね~♪状態です(涙)
by caveruna (2017-06-23 17:41) 

ヨッシーパパ

あの焼きそばは、母ちゃんが作った家庭の味かなぁ?
by ヨッシーパパ (2017-06-23 18:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そう言われると、家で作ったような
焼きソバだったなぁ〜^_^
by caveruna (2017-06-23 18:50) 

馬爺

夜は豆腐ばかりの食事でしたかヘルシーでいいではないですか。
by 馬爺 (2017-06-23 18:55) 

トレンダー櫻井

もっちっち(^^♪ナイスなネーミングですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-23 19:38) 

caveruna

馬爺様
豆腐、納豆、サラダです^_^
by caveruna (2017-06-23 20:12) 

caveruna

トレンダー櫻井様
なんだかカワイイですよね!
女子向けかな^_^
by caveruna (2017-06-23 20:13) 

みずき

お米断ちはツラそうな感じが・・・
お豆腐に納豆をかけて食べたら
ご飯っぽくならないですかね^^;
by みずき (2017-06-23 23:50) 

caveruna

みずき様
お皿に野菜をしいて、豆腐を乗せて、
納豆と、キムチをのせて食べてます。
基本は、この食べ方です^_^
by caveruna (2017-06-23 23:58) 

yamatonosuke

どらソフト、美味しそうですね。
しかしまたご飯が食べたくなりそう〜
無理せず頑張ってくださいね^_^
by yamatonosuke (2017-06-24 01:33) 

caveruna

yamatonosuke様
今日は久しぶりに、
我慢していたスナック菓子を食べました!
ストレス発散^_^
by caveruna (2017-06-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は、二本見送り…静かな夜です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。