SSブログ

ちょいと近況3 [食]

先週金曜日、二度目の悪魔のささやき(爆)
夜は、ラーメン食べに行きたいという
うちの旦那殿。キター!(笑)

image-20170622070010.png

まぁしょうがない。ラーメン久しぶりだし。

image-20170622070042.png

新座にある江川亭さん。

image-20170622070120.png

こちらは背脂系なので、
私が唯一食べれるのが油そばのみ。
旦那殿は、辛ネギラーメンに、
チャーシュートッピング。

image-20170622070301.png

このチャーシュー、スープに入れると、
ほろほろとくずれて、なかなかな美味い。

image-20170622070349.png

私はいつもの油そばに、
辛ネギをちょっともらって♪
麺の量も多すぎず、ちょうどいい。
だから好き^_^
汁なし系とかつけ麺系って、
なんで麺の量が多いんでしょう?
食べたくても、麺1.5倍とか書いてあると、
それだけでパス!ってなっちゃう^^;

帰りは、お風呂に行ったよ♪

image-20170622070823.png

image-20170622070839.png

週末のせいか、遅い時間なのに、
子連れが多かったなぁ。
最近のお子ちゃまは、夜に強いよね!
私が子供の頃は、21時になると
寝なさい!!って怒られててたけど^^;

image-20170622071023.png

帰りにコンビニ寄って、
スーパーフライデーのアイスゲット!
暑い日用に確保^_^
nice!(66)  コメント(14) 

nice! 66

コメント 14

caveruna

プレミアムフライデーって、まだあったんだぁ~♪
caveruna さんの会社もやっていますか?
うちの会社は話題にも上りませんが・・・^^;
まぁ、帰ったところでやることは無いのですが・・・
あっ、髪の毛が伸び放題になっているので美容院には行きたいかな♪
背脂系のラーメンは私も苦手だわぁ・・^^;
by Rchoose19 (2017-06-22 07:50)
by caveruna (2017-06-22 08:09) 

caveruna


Rchoose19様
ごめんなさーい!間違って消しちゃったの(泣)
なんとかコピペしました^^;
ホントごめんなさい。
それと、ソフトバンクは、
プレミアムフライデーじゃなくって、
スーパーフライデーだった!(汗)
気付かせてくれてありがとうございます!
記事訂正しました^^;
by caveruna (2017-06-22 08:14) 

ワンモア

夜中に急に食べたくなる時あるんですけど、
車で行かないとない(´・ω・`)
by ワンモア (2017-06-22 09:52) 

SORI

caverunaさん おはようございます。
ご夫婦一緒に突然食事とはいいですね。ごちそうさま。
ラーメンは大好きです。今度、我家でも夜に行ってみたくなりました。
by SORI (2017-06-22 10:20) 

caveruna

ワンモア様
夜中って、なんでお腹空くんだろう・・・
なので、なるべく最近は早く寝るように・・・
と思ってはいるのですが・・・(苦笑)
by caveruna (2017-06-22 11:38) 

caveruna

SORI様
もう基本夜型ですからね(苦笑)
ただ車で行くと飲めないっていう・・・
by caveruna (2017-06-22 11:39) 

momo

私はラーメンはいつも大盛り派!食べ過ぎくも^^;
by momo (2017-06-22 16:41) 

caveruna

momo様
うちの主人も、麺類は、基本大盛です!笑
by caveruna (2017-06-22 17:21) 

kuwachan

私は小学校低学年の頃、夜8時でしたよ!
今、8時に寝ている子供なんていないですよね(笑)
by kuwachan (2017-06-22 18:03) 

caveruna

kuwachan様
うふふ・・・私も、子供の頃から夜更かし平気だったので、
9時なんて眠れませんでした。
これからおもしろいドラマが始まるのになぁ~と、
母親がうらやましかったです(笑)
by caveruna (2017-06-22 18:08) 

yamatonosuke

夜にラーメン食べてる…
でも風呂のサウナで汗かいて相殺ですね^_^
by yamatonosuke (2017-06-23 01:22) 

式守錦太夫

悪魔の囁き強化週だったのですね(笑)
そりゃダイエットも大変だ。
スーパーフライデーでてんやわんやの私です(爆)
by 式守錦太夫 (2017-06-23 02:08) 

caveruna

yamatonosuke様
夜のラーメン、恐怖でしょ(笑)
でも大丈夫、早い時間だから!
by caveruna (2017-06-23 02:14) 

caveruna

式守錦太夫様
スーパーフライデーお疲れ様です(笑)
私は、片言の外人の店員のレジに
並んでしまい、マジに片言で、
アイスもらうだけなのに、
超アタフタしちゃいました^^;
by caveruna (2017-06-23 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雨あがる今日は、二本見送り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。