SSブログ

ちょいと近況2 [飲み]

先週、火曜日だったかな、
旦那殿の仕事が少し一息ついたらしく、
夜は、飲みに行きたいと…
来たー悪魔のささやき(笑)

image-20170621104155.png

めずらしく村さ来に行ったよ♪

image-20170621104223.png

村さ来さん、今日のおすすめのボードに
書いてある魚系が、意外と美味い^_^

image-20170621104425.png

茹でた鶏肉に、四川風のタレがかかってる、
こちらの料理も美味しかった!

image-20170621104703.png

キス天も、これで350円は、良心的♪

お昼ご飯を夕方食べたとかで、
こんな感じで終了。
夜はなるべくカロリー摂りたくないので、
ホット一安心のcaverunaでした(笑)
サク飲みは、いいね!
今年の夏こそは、外のテラスで
ビールを飲むぞ!
って、毎年言っててまだ実現していない(苦笑)

nice!(69)  コメント(14) 

nice! 69

コメント 14

Rchoose19

前に住んでた竹の塚の駅前にもあったよ♪
お料理作っている人がバイトじゃなくて、
ちゃんとした職人さんみたいだったし、好きでよく行ってました♪
グラスの右側はお通しですか?
by Rchoose19 (2017-06-21 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
グラスの横は、お通しです。煮物でした♪
チェーン店は、ほとんど行かないんだけど、
こちらは、店長さんが粋なので、居心地いいです。
バイトの若い子達は、普通ですが(苦笑)

by caveruna (2017-06-21 12:50) 

yoriko

居酒屋さんは以外とメニューが豊富ですね
いつも「天狗」で村さ来は行った事がありませんが
キス天がサクサクしてて美味しそうですね^^

by yoriko (2017-06-21 17:52) 

caveruna

yoriko様
天狗は、昼からやっているので、
子供がいる友達と会う時によく行っていました。
天狗もなかなか好きです^^
by caveruna (2017-06-21 17:57) 

ヨッシーパパ

ダイエット中も、たまには中休みも必要ですね。
私は年中、中休みですが・・・。
by ヨッシーパパ (2017-06-21 18:48) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうなですよ、たまにはね(苦笑)
by caveruna (2017-06-21 20:46) 

DON

村さ来って 久々に見た!
若い頃って
養老乃瀧 つぼ八 村さ来が主流だったなぁ~(;^ω^)
by DON (2017-06-21 21:08) 

viviane

「飲みに行きたい・・・」その悪魔のささやき羨ましいです
うちは「飲みに行かない?」・・・天使のささやきも却下されることが多々あります(;_; 
by viviane (2017-06-21 21:12) 

caveruna

DON様
ですよね〜懐かしい(笑)
私はつぼ八派でした♪
by caveruna (2017-06-21 21:24) 

caveruna

viviane様
普段なら喜んで!なのですが、
今、ダイエット中なので、
誘いがあるごとに、挫折しそうに
なっておりましゅ(苦笑)
by caveruna (2017-06-21 21:26) 

engrid

四川風タレをかけて、いいね、、夏にいいな

by engrid (2017-06-22 00:05) 

caveruna

engrid様
四川風の辛いタレが、美味しかったです!
どうやって作るんだろう…
ちょっと食べるラー油にも似ているような…
ネギと一緒に合う〜♪
by caveruna (2017-06-22 00:10) 

式守錦太夫

村さ来って久しく行ってないなあと思いました。
イカ刺し、新鮮そうでいいですね。
外テラスでのビール、ぜひ実現してください。
蚊との闘いでしょうけど・・。
by 式守錦太夫 (2017-06-23 02:05) 

caveruna

式守錦太夫様
蚊…そうだった!
忘れずに虫除けスプレー持っていかなきゃ^^;
by caveruna (2017-06-23 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は雨かぁ雨あがる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。