SSブログ

5月に静岡へ行って来ました(5月14日丹那編) [旅行]


image-20170618211838.png

義母、義妹さんと。
自撮り棒、うまくなってる気がする。
自画自賛(笑)

image-20170618213219.png

地ビールを飲めるレストランがあったけど、
泣く泣く我慢。

image-20170618214828.png

お昼近くになったので、
急いで親戚の家へ向かいました。

image-20170618214921.png

お義母さんの妹さんが、丹那にいます。
お昼ご飯を用意してくれているというので、
義妹夫婦も一緒に。

image-20170618215041.png

でっかい椎茸!

image-20170618215104.png

タケノコも美味しい!

image-20170618215141.png

そして、ちらし寿司!

image-20170618215229.png

お土産に、コーヒー牛乳、ヨーグルト、
チーズももらいました☆

image-20170618215318.png

お菓子もいろいろもらって☆

image-20170618215404.png

野菜もたくさんいただいて帰りました☆

image-20170618215440.png

旅館で買ったポシェット☆
ルームキー入れに渡されてたのが、
とても可愛かったので、
売店で買って帰りました。¥800でした。

image-20170618215748.png

nice!(57)  コメント(10) 

nice! 57

コメント 10

yamatonosuke

椎茸大好きなので大きな椎茸に目が釘付け。
たけのこも美味しそうです^_^
by yamatonosuke (2017-06-19 01:38) 

REE

美味しそうなものいいなぁ~
天候が悪く、収穫はあまりなく早めに帰って来ました。
by REE (2017-06-19 02:36) 

トレンダー櫻井

自撮り上手ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 06:22) 

ワンモア

自撮り棒、便利ですなぁ(^^)
by ワンモア (2017-06-19 06:34) 

caveruna

yamatonosuke様
私も椎茸大好きです^_^
椎茸もタケノコも、もらっちゃいました♪
by caveruna (2017-06-19 06:46) 

caveruna

REE様
私もそろそろカメラを持って
散歩に行かなきゃ….と思っています。
でも、しばらく雨っぽいですね^^;
by caveruna (2017-06-19 06:49) 

caveruna

トレンダー櫻井様
三脚も持って行ったのですが、
自撮り棒の方がお手軽でした^_^
by caveruna (2017-06-19 06:50) 

caveruna

ワンモア様
意外と使ってます自撮り棒^_^
お出かけには欠かせません♪
by caveruna (2017-06-19 06:51) 

Rchoose19

丹那牧場へは行ったことがありますよぉ。
私は牛乳が飲めないのですが、チーズは大丈夫です♪
デッカイ椎茸やタケノコの煮物が食べたいわぁ。
(自分で作って食べる気はしないんですけど・・・^^;)
by Rchoose19 (2017-06-19 08:42) 

caveruna

Rchoose19様
そうですか!行ったことあるんですね!
「酪農王国オラッチェ」に行ったのかな?
牛乳は、義母が家で宅配取っているので、
いつもコーヒー牛乳をもらってきます^^
椎茸の大きさにビックリです(笑)
でも美味しかったですよ♪
by caveruna (2017-06-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。