SSブログ

深大寺 [散歩]

DSC_0280.JPG

DSC_0281.JPG

DSC_0282.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0285.JPG

DSC_0287.JPG

DSC_0288.JPG

DSC_0290.JPG

DSC_0297.JPG

DSC_0295.JPG

DSC_0292.JPG

DSC_0293.JPG

DSC_0294.JPG

DSC_0296.JPG

DSC_0301.JPG

DSC_0283.JPG

DSC_0286.JPG

DSC_0298.JPG

DSC_0299.JPG

DSC_0300.JPG

DSC_0305.JPG

DSC_0302.JPG

DSC_0303.JPG

DSC_0304.JPG

DSC_0306.JPG

DSC_0307.JPG

DSC_0309.JPG

DSC_0310.JPG

DSC_0311.JPG

あれこれ食べ歩きしたかったし、お土産も買いたかったけど、

いろいろありすぎて迷っちゃって、皆を待たせるのも悪いので、

ソフトクリームだけ買いました(笑)

続く!


nice!(86)  コメント(26) 

nice! 86

コメント 26

ワンモア

撮影の腕が上がっているような(^^)
by ワンモア (2017-06-09 11:11) 

caveruna

ワンモア様
まぁ、そんなことはないと思いますが(笑)
スマホではなく、ちゃんとカメラで撮ったので、少しは・・・^^
by caveruna (2017-06-09 11:23) 

ニッキー

深大寺、誘惑が多く・・・そして毎回全ての誘惑に負ける私w
by ニッキー (2017-06-09 12:34) 

caveruna

ニッキー様
やっぱりそうですよね!
できれば全部の店にひっかかりたい・・・(爆)
でも、今回は、自分だけで来たわけではなかったので、
自粛しました(苦笑)
by caveruna (2017-06-09 12:45) 

Rchoose19

『アンズアメ』懐かしいわぁ~~♪
今は飴が青い色なんですねぇ~~。
私はスモモアメのほうが好きなんですよねぇ~~♪
お店をひやかしながら歩くのもお散歩の醍醐味っすからね(^○^)
蚊やり豚君も顔つきが現代風な感じがしますね~~。
by Rchoose19 (2017-06-09 12:47) 

yakko

こんにちは。
深大寺は素敵なところですね〜〜〜
by yakko (2017-06-09 13:15) 

caveruna

Rchoose19様
私も、あんずがちょっと苦手。
スモモの方がいいかなっ^^
買わないのに、見ているだけでカワイイなぁ~って♪
by caveruna (2017-06-09 13:26) 

caveruna

yakko様
ドラマ「ゲゲゲの女房」のロケ地にもなった深大寺。
また行きたいと思います^^
by caveruna (2017-06-09 13:29) 

toshi

深大寺、近くまで行ったことがありますが
まだ、参拝したことがありません。
今度、ゆっくり参拝したいです。
by toshi (2017-06-09 14:06) 

caveruna

toshi様
私もそう思ってます。秋頃、紅葉とかも良さそうなので♪
by caveruna (2017-06-09 14:35) 

馬爺

深大寺は何時行っても情緒があっていいところですね。
by 馬爺 (2017-06-09 14:51) 

caveruna

馬爺様
ちょこっと辺鄙ですよね・・・
車なら楽ちんなのですが、電車となるとすごい時間かかるし、
車だと飲めないし(笑)
by caveruna (2017-06-09 15:07) 

kuwachan

やっぱりお蕎麦は外せません^ ^
by kuwachan (2017-06-09 18:13) 

ヨッシーパパ

最中の皮に入っているのって、水飴?
金魚すくいみたいで面白い。
by ヨッシーパパ (2017-06-09 18:19) 

engrid

楽しそうね
あんず飴とか、、お蕎麦もいいな
情緒と懐かしさが、いいね 深大寺、行きたいな
by engrid (2017-06-09 18:19) 

caveruna

kuwachan様
お酒が飲めたらもっとよかった^_^
by caveruna (2017-06-09 21:47) 

caveruna

ヨッシーパパ様
水飴…でしょうねぇ。
って、私も食べた事ないんです^^;
by caveruna (2017-06-09 21:51) 

caveruna

engrid様
花も木も、お寺も、お店も、お蕎麦も(笑)
いろいろ楽しめる場所ですよ^_^
by caveruna (2017-06-09 21:58) 

みずき

植物園は休みでしたが、深大寺は行った
ことがあります。いろんなお蕎麦屋さんがあって
水がキレイでステキなところでしたよね。
写真を見ていて、あぁもう1回行きたいなぁって
思いました^^
by みずき (2017-06-10 00:04) 

yamatonosuke

初夏の香りがしてくるお写真ですね。
水のある風景がとても涼しげ^_^
by yamatonosuke (2017-06-10 02:00) 

taekozue

雀のお宿、以前一度は入った事があります・・。
深大寺は、お蕎麦屋さんも多く、季節ごとに様々な風景が
楽しめるので、何度行っても良いですね。
by taekozue (2017-06-10 08:10) 

caveruna

みずき様
お蕎麦屋さん、どこに入ろうか迷いますよね^^;
今度行くときは、深大寺メインで、
行こうと思います♪
by caveruna (2017-06-10 08:17) 

caveruna

yamatonosuke様
夏も良さそうだけど、
蚊対策しないと^^;
どこでもベープいっぱいぶら下げたら
大丈夫かしら(苦笑)
by caveruna (2017-06-10 08:19) 

caveruna

taekozue様
雀のお宿、入ってみたかったなぁ〜。
この前もテレビに出てました。
by caveruna (2017-06-10 08:21) 

式守錦太夫

ここは暑い時期に行くと、涼しさを感じられるから(実際に涼しい)、
これからの季節はいいですね。
でも、たしかに蚊との闘いかも(笑)

by 式守錦太夫 (2017-06-14 00:11) 

caveruna

式守錦太夫様
秋も深まった頃に行かないと、
たぶん私は蚊に刺されて大変なことに
なるような気がします(苦笑)
by caveruna (2017-07-02 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。