SSブログ

母の日 [花]

昨日は、結局夕方まで雨で、
青い海など見れず、
もちろん富士山も見れず、
早く着いたので、少しどこか観光でも…
と思ったけど、ちょうど雨が強くて…
まぁしょうがないね(^^;
でも、お義母さん、楽しそうです。
母の日も兼ねての一泊旅行、
今日は、お天気期待して☆

帰宅したら実家の母に、電話しよう。

image-20170514042905.png

一日早くお花が届いたよと、
昨日メールが来たから。

nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

裏・市長

えらいなー。
毎年、ちゃんと母の日、誕生日やってる!。

義母さん、自分の生まれた家、あるのがいいなー。
ボクはもうないわー。
そりゃあ、クチにはせんでも帰りたいわー。

自分の事だけでも大変やけど、
口実作って、連れ出してあげて。
気をつけてお戻りください。

by 裏・市長 (2017-05-14 10:08) 

caveruna

裏・市長様
やっぱ自分の生まれた家がまだあるなら
帰りたいよね〜。
あたいも、帰りたくなりました(^^;
by caveruna (2017-05-14 12:11) 

ワンモア

久しぶりの大雨でした><
by ワンモア (2017-05-14 13:40) 

caveruna

ワンモア様
今日は、晴れたものの雲が多く、
残念ながら富士見えず(^^;
by caveruna (2017-05-14 15:16) 

ipanemaoyaji

お元気ですか!
ブログ再開しました。
お暇なときはのぞいてみてください。
by ipanemaoyaji (2017-05-15 15:35) 

caveruna

ipanemaoyaji様
了解です!さっそくおじゃましよ~っと^^
by caveruna (2017-05-15 16:09) 

式守錦太夫

天気には逆らえないけど、
その分一緒にいる時間が多くて、それもそれでいいかも。
いい週末でしたね♪
by 式守錦太夫 (2017-05-16 00:31) 

caveruna

式守錦太夫様
お義母さんは、強力な晴れ女なので、
雨の日に出かけるのは、
ホントに珍しいのです。
まぁそれも思い出(^^;
by caveruna (2017-05-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伊豆に行ってきます菅平の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。