SSブログ

峰の原高原の夕日 [テニス]

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0066.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0071.JPG

DSC_0072.JPG


サンセットテラスに夕日を撮りに登って行ったら、先客が2組いました。

残念ながら雲が出ていて、北アルプスは見えず。

あきらめて白樺を入れて撮ってたら、

私の後に、おじさまも続きました。

「今日は、山見えなくて残念ですね~」と、おじさま。

「僕は今日、星を撮りに来たんだけど・・・」とおっしゃていました。

夜は晴れてたから、きっとバッチリだったのではないでしょうか?

新月だったしね♪

DSC_0076.JPG

DSC_0077.JPG


nice!(75)  コメント(12) 

nice! 75

コメント 12

ワンモア

綺麗ですね〜(*´ω`*)
「僕は今日、星を撮りに来たんだけど」
かっこいいセリフだなぁ。
by ワンモア (2017-05-15 19:06) 

caveruna

ワンモア様
うん!若かったらもっといい(笑)
でも若かったら声かけられないか(^^;
by caveruna (2017-05-15 19:44) 

KENT0mg

おぉ〜〜、幻想的でいい風景ですね!
いや、
へべれけのスナック画像も好きです。
だんみっちゃんも!><
by KENT0mg (2017-05-15 19:58) 

caveruna

KENT0mg様
たまにはシラフで真面目にね(笑)
by caveruna (2017-05-15 20:58) 

song4u

夕日って、何となくしんみりしちゃうよね。
朝日とは似て非なるものだと思います。
by song4u (2017-05-15 21:58) 

うめむす

夕暮れのシルエットの美しさに感動です。
夜空に変わっていくときのグラデーションも素晴らしいです。

by うめむす (2017-05-15 22:56) 

caveruna

song4u様
しんみり…セルチメンタルに、
時にはなるのもいいかな…(*´ー`*)
by caveruna (2017-05-15 23:00) 

式守錦太夫

ひと気のないリフトと、残雪と白樺。
そしてサンセットに細い月。
大地のスペクタクルが満開です。
白樺のシルエットが本当にいい。
個展やりましょうよ(と、急にふってみる)
by 式守錦太夫 (2017-05-16 00:36) 

yamatonosuke

桜に白樺に夕日と自然を満喫ですね。
都会をでは見れない景色でリフレッシュ^_^
by yamatonosuke (2017-05-16 01:20) 

caveruna

うめむす様
残念ながら北アルプスは、見えなかったけど、
それでも美しい日没でした(^_^)v
by caveruna (2017-05-16 06:44) 

caveruna

式守錦太夫様
この白樺、困った時に役に立つ(笑)
なかなかいい場所にあるんよね♪
近くでキツネが鳴いていました…
by caveruna (2017-05-16 06:46) 

caveruna

yamatonosuke様
山はいいですね…。
天気が悪くても良くても、ワクワクします(^_^)v
by caveruna (2017-05-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菅平の桜真田本城跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。