SSブログ

菅平の桜 [花]

DSC_0002.JPG


土日でかけていましたので、本日より通常モードに。

まだ菅平の写真があるので、もう少しお付き合いを。


DSC_0004.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0033.JPG


上田菅平ICをおりて、菅平高原へ向かう途中、桜が満開でした。

昨年は、あったかくて全部終わってたんだけど、今年はラッキー☆


nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

馬爺

今年は桜が長く楽しめていますね、長野方面に行くと未だに咲いて居りますからね。
by 馬爺 (2017-05-15 11:07) 

caveruna

馬爺様
そろそろあやめ祭りのポスターを見かけるようになりました。
東北の方も、桜は終わったのに、まだ寒くてストーブを
つけていると昨日実家の母が申しておりました。

by caveruna (2017-05-15 12:19) 

裏・市長

一時期はどちらさんのブログをのぞいても、
桜が満開でしたが、
少し時期が違うと桜も新鮮に映るわ。

いや、また少し気温が下がってる気がする。
日中は夏日だし、極端すぎるんだよ!。
まだ長袖もストーブも湯たんぽも
しまいこんではいけない。

でも、蚊はいるんだな。これが・・・。
by 裏・市長 (2017-05-15 13:32) 

caveruna

裏・市長様
我が家も、まだガスヒーター出しています。
これから梅雨寒とかあるしね・・・
でも、蚊だけはもう夏気分でいるらしい・・・・
by caveruna (2017-05-15 15:13) 

ワンモア

皆さんのブログで最後の桜の見納めかなぁ(´・ω・`)
数年前に秋田へ行った時に日本海側の一般道を、秋田、山形、新潟、福島、栃木と下って
桜がどんどん散っていく様子を一日で見れたのには感動しました(笑)。
by ワンモア (2017-05-15 15:43) 

caveruna

ワンモア様
桜って、なぜか心に残りますよね^^
by caveruna (2017-05-15 16:08) 

yoko-minato

菅平・・・景色のきれいな場所ですね。
桜を見なくなってひと月ですがやはり
桜はいいですね~。
by yoko-minato (2017-05-15 17:26) 

caveruna

yoko-minato様
埼玉も、それなりに緑があって快適ですが、
やっぱり田舎の方に行くと違いますよね~なんか安心します^^
by caveruna (2017-05-15 17:47) 

engrid

ようように、春の訪れな
二度目のお花見、得した気分に
by engrid (2017-05-15 18:19) 

caveruna

engrid様
ついこの前のことなのに、
なんだか懐かしく…
by caveruna (2017-05-15 18:37) 

式守錦太夫

川のせせらぎが聞こえてくるような写真の数々。
水に桜が映えますね。
by 式守錦太夫 (2017-05-16 00:33) 

caveruna

式守錦太夫様
まだ満開にほんの少しだけ早い状態。
風が強くてなかなか撮りづらかったけど、
なんとか川と桜風景を撮りたくて格闘(笑)

by caveruna (2017-05-16 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母の日峰の原高原の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。