SSブログ

テニス合宿2 [テニス]

カテゴリ、テニスなのに、
テニスらしい写真が全くない(苦笑)

一日目は、16:30にあがってペンションへ。
まずは夕食前にお風呂に入り、
ビールを飲みたいがために、
一番先に終了するという…
しかも、一番遅れて来たくせに(笑)
皆さんは、17時頃までやってたみたい。

image-20170508170914.png

image-20170508170929.png

まだこんなに残雪が…

ささっとお風呂に入ってビール!

image-20170508171015.png

ほんと、何しに来てんだか…^^;

image-20170508171101.png

飲み終わらないうちに皆んなが帰ってきて…
飲み部屋の人達がお風呂から出た頃、
飲み部屋へGO!

image-20170508171237.png

今回の差し入れ日本酒は、大信州!

image-20170508171316.png

アベちゃんからは、これ!
またたいそうな木箱入り!

image-20170508171350.png

他にも、八海山!

image-20170508171413.png

しかも、旦那殿のバースデーじゃん♪

image-20170508171454.png

3月31日って、見える?

image-20170508171531.png

途中のサービスエリアで買ったお菓子も
差し入れ♪好評でした^_^

image-20170508171612.png

茹で落花生も出てきた!

image-20170508171639.png

さすが千葉県民!H様!

image-20170508172350.png

すっかり気持ちよくなったところで、
18時前に私は抜け出して、
夕日を見に行きました^_^

image-20170508171814.png

image-20170508172003.png


image-20170508171853.png

image-20170508171912.png

image-20170508171933.png

さて、まだまだ続きます!







nice!(75)  コメント(12) 

nice! 75

コメント 12

ワンモア

ゆで落花生!( ゚∀゚)o彡
やっぱり千葉の方ですね。流石!殻付きじゃないと!
でも今の時期どこにも無いんですよね。

by ワンモア (2017-05-08 20:47) 

caveruna

ワンモア様
なんか冷凍して取っておいたんだそうです!
by caveruna (2017-05-08 21:07) 

ニッキー

先日千葉に行った時に茹で落花生探したけどなかったのは、
時期外れだったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-08 22:57) 

yamatonosuke

スポーツのあとのビールは格別ですね♪
きっと写真を撮るのを忘れるほどテニスに集中されていたのでしょう〜
by yamatonosuke (2017-05-09 02:30) 

caveruna

ニッキー様
私も年中あると思ってました^^;
秋、晩秋が時期みたいですね。
by caveruna (2017-05-09 04:21) 

caveruna

yamatonosuke様
テニス中の写真は、いつも撮ってくれている人がいて、
後日CDに焼いて送ってくれるので、
自分では特に撮らないんですよね^^;

by caveruna (2017-05-09 04:25) 

Rchoose19

バタピーも美味しいけど、茹で落花生大好きです♪
最初はちょいと違和感がありましたけどねぇ~。
その時期にしか食べられないものって今は貴重ですよね♪
この冬は雪をそれほどみなかったような気がしますので、
なんか残雪の上を歩けていいなぁと・・・(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-05-09 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
バターピーナッツは、あまり食べないけど、
茹で落花生は、枝豆みたいなので好きです!
by caveruna (2017-05-09 08:09) 

追いかけっ子

まだ雪がたくさんあるんですねぇ!
そして茹で落花生といいお飲物もたくさん♪あり
テニス合宿とは思えません(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-05-09 12:43) 

caveruna

追いかけっ子様
はっきり言っていいですよ、ただ飲みに行ってるって(爆)
でも、実は、テニスもちゃんとやっているのです。
ちゃんと?まぁ手を抜きながらね(苦笑)
by caveruna (2017-05-09 12:52) 

式守錦太夫

出た、飲み部屋(笑)
やっぱりテニス合宿はこれがなくっちゃ!
カテゴリーはあくまでテニスなのに・・。
by 式守錦太夫 (2017-05-12 01:23) 

caveruna

式守錦太夫様
ホント、テニスカテゴリーにするのが、
申し訳ないと思いつつ…(笑)
悩むんですよね、いつも。
by caveruna (2017-05-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テニス合宿1テニス合宿3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。