SSブログ

GW3日目 [花]

今日もいい天気でしたね。
洗濯日和でした。
冬物をしまって夏物を少し出しました。

黄砂が来ますね…
なんだか咳が出ます。
喉や耳が痒いです。

夕方、久しぶりに花屋さんへ行って来ました。

image-20170506004814.png

image-20170506004832.png

image-20170506004848.png

来週はお花屋さんへ行けないので、
母の日のお花、買って来ました。
明日義母に渡します。

image-20170506004957.png

明日(もう今日か)は、
お義母さんと、墓参りに行って来ます。
今日、お墓に敷く石を買ってきました。
GWも、もう土日で終わり。
早!

image-20170506005211.png

nice!(93)  コメント(6) 

nice! 93

コメント 6

ワンモア

私としては同業者の仕事がストップしているので、
早く月曜日が来て欲しいのです(笑)。
by ワンモア (2017-05-06 02:11) 

caveruna

ワンモア様
そうでしたか^^
大型連休の人は、月曜つらいだろうなぁ・・・
by caveruna (2017-05-06 02:37) 

yoriko

母の日ですね
あげる人はもう居ないので今度は自分がもらう番です^^
何が良い?と昨日聞かれましたが欲しいものがありすぎて絞れません
物欲益々元気です(笑)
最近のカーネーションは新種が色々でていてキレイですね^^

by yoriko (2017-05-06 11:51) 

caveruna

yoriko様
もらう番かぁ〜いいな^_^

カーネーション、定番の赤もいいけど、
最近はいろいろ出ているので、
つい目新しいのを買ってしまいます♪
by caveruna (2017-05-06 17:46) 

engrid

日焼けしました、、、
まだ、暖房器具が隅っこに、、
黄砂はゴメンしたいな
by engrid (2017-05-07 00:48) 

caveruna

engrid様
5月の紫外線は強力ですぞ^^;

うちもまだヒーター出してます。

今日は、黄砂の前に洗濯大会!

by caveruna (2017-05-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GW2日目GW4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。