SSブログ

再び買いました [音楽]

ここ何年か、帰省する度に、
探してていっこうに出てこない、
リコードや本。
親が捨てちゃったかもなぁ…
というわけで、そんな中の、
やっぱりもう一度聴きたいよな〜
と思って、オークションでゲットしたLP。

image-20170417004951.png

私が当時これを買ったのは中学生でした。
久しぶりに聴いて感無量です(笑)

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

yamatonosuke

ジャイアンツのファンだったんですね^_^
by yamatonosuke (2017-04-18 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
田舎にいた頃はね〜^_^
by caveruna (2017-04-18 07:09) 

式守錦太夫

もうみんな、監督とかコーチになっちゃっていますね。
あ、定岡はタレントだ(笑)
by 式守錦太夫 (2017-04-18 13:17) 

caveruna

式守錦太夫様
ほとんど皆さん演歌カバーでうける~♪
定坊は、モンローウォークです(笑)
篠塚が上手いの(爆)
by caveruna (2017-04-18 13:35) 

ワンモア

私はクロマティ時代のジャイアンツファン。
後楽園にも行きました(*^^*)
選手別応援歌はもちろん全部歌えます(笑)
by ワンモア (2017-04-18 17:17) 

caveruna

ワンモア様
クロちゃんとか桑田の頃かな?
私が上京したあたりか?・・・
叔父の家に居候してたので、TV見れなかった時期です(苦笑)
それでどんどん遠のいていきました。
by caveruna (2017-04-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。