SSブログ

新座散歩1 [散歩]

もう二週間前になるのですが、
いつもの土曜日、
お義母さんの買い物を手伝い、
お昼は、丸金うどんへ。

image-20170322082123.png

私は、茶そば食べてみた♪
茶そばって、スナックでしかあまり
見かけないメニューという認識(笑)
なんかずっと気になっていたので。
こちらは、うどんとお団子の人気店ですが、
初めて食べた茶そばもグッドでした!

image-20170322082333.png

ちなみに義母は、ざるうどん、
旦那殿は、カレーうどん食べてました。
お団子は、この日も売り切れ( ; ; )
団子大好きの義母と旦那殿は、ガックリ。

image-20170322082500.png

しかし、この店の暖簾、
いいかげん新しくすればいいのに(笑)

この後、新座観音行って、
近くに新座市立歴史民族資料館
っていうのがあったので、
行ってみました。

ん〜、結構古くてこじんまりしてる…
とりあえず施設の前のお庭をパシャり。

image-20170322083410.png

image-20170322083434.png

image-20170322083454.png

image-20170322083606.png

image-20170322083634.png

image-20170322083656.png

image-20170322083713.png

image-20170322083752.png

image-20170322083806.png

image-20170322083833.png

image-20170322083849.png

image-20170322083909.png

image-20170322083927.png

image-20170322091150.png

image-20170322091204.png

image-20170322091221.png

続く!

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

ワンモア

朝霞の向こうの新座市は、少年の頃の冒険の地(笑)
それにしても暖簾がボロボロですな(;^ω^)
by ワンモア (2017-03-22 16:22) 

caveruna

ワンモア様
まぁ、志木、新座、朝霞は、
くっついてますからね♪
私も冒険(笑)
by caveruna (2017-03-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
破裂寸前新座散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。