SSブログ

ホワイトデー第2弾 [いただきもの]

今日、社長から届いた♪

image-20170315135545.png

image-20170315135555.png

image-20170315135604.png

image-20170315135613.png

今日は、花粉が凄い!
しばらく免疫ができたのか(笑)
落ち着いてたんだけど、
今朝、喉が痛くて…
風邪かもしれないからと、
うがいを徹底、そしてユンケル、
そして蜂蜜飲んで、
そしたら午前中、鼻水&クシャミ止まらず、
鼻炎薬飲んで、お昼食べて、
また鼻炎薬飲んで、とりあえず少し治る。
風邪でなくて、花粉だな^_^;

nice!(80)  コメント(16) 

nice! 80

コメント 16

hana2017

お~~!
資生堂パーラーの花椿クッキー♪
綺麗なブルーの缶、捨てずにとっておきたいです^^
花粉症は、お大事に。。
by hana2017 (2017-03-15 16:31) 

caveruna

hana2017様
そうなんですう〜捨てずに取っときます♪
花粉であることは間違いないのですが、
今、耳、首、肩が冷えてきて、
会社の中なのに、温度上げて、
耳あてしてマフラーして仕事してます(笑)
風邪?
by caveruna (2017-03-15 16:45) 

ヨッシーパパ

いいなぁ!ホワイトデー。
by ヨッシーパパ (2017-03-15 18:42) 

caveruna

ヨッシーパパ様
へへへ♪^_^
by caveruna (2017-03-15 18:58) 

iruka

ビスケットといえば
牛乳です。
資生堂とは 驚き
大阪には パーラーがあるのかな^^
by iruka (2017-03-15 20:59) 

ワンモア

風邪で目がショボショボするなぁと思ったけど花粉?(´⊙ω⊙`)
by ワンモア (2017-03-15 21:47) 

caveruna

iruka様
パーラーと言えども、オシャレ♪
ビスケットと牛乳、いいね!
by caveruna (2017-03-15 21:54) 

caveruna

ワンモア様
花粉なのでは?(笑)
私も夕方から目がショボショボ…
まだ治らない^_^;
by caveruna (2017-03-15 21:55) 

みずき

うちは母が花粉症です。
花粉症という言葉が出る前は、風邪だと
思ってたと言っていたので、風邪っぽい
感じになるのかなぁと想像しています^^;
by みずき (2017-03-15 23:43) 

engrid

資生堂、、素敵ね
お取り置きですよね
・・13日に、美味しいケーキやさんにお買い物に
何も考えずに、お使い物を誂えにです、、そしたら店内に
スーツ姿の男性が、何人も、、手には、素敵な箱詰を幾つも
そうだった!そこで気づきました、、方々慌ててお買い物かな、、、
by engrid (2017-03-16 00:51) 

caveruna

みずき様
そうです、風邪とよく似てますよ〜。
昔は花粉症って言いませんでしたもんね!
by caveruna (2017-03-16 01:03) 

caveruna

engrid様
スイーツ店に見慣れる男の群れ(笑)
目に浮かびます^_^
by caveruna (2017-03-16 01:07) 

yamatonosuke

かわいい包装で社長さんセンスいい〜♪
花粉たいへんですね(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-03-16 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
社長は、ブランド好きなので、
センスはいいですよ^_^
うれP!
by caveruna (2017-03-16 02:34) 

トレンダー櫻井

ホワイトデーと言えばクッキーですね!
by トレンダー櫻井 (2017-03-16 05:51) 

caveruna

トレンダー櫻井様
これ、少しずつ食べないと、
大変なことになる気がします^_^;
by caveruna (2017-03-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。