SSブログ

ホワイトデー第1弾 [いただきもの]

今日は、ホワイトデー。
バレンタインデーにチョコレートを
あげた社員のおじさん達から、
いろいろもらいました♪
むむ、、昨年は無かったのに(笑)

image-20170314224108.png

image-20170314224117.png

image-20170314224129.png

image-20170314224141.png

オレンジケーキ美味しそう^_^
しばらくおやつには困らないな♪

nice!(64)  コメント(10) 

nice! 64

コメント 10

yamatonosuke

お返しもその人のセンスがわかり楽しいですね♪
by yamatonosuke (2017-03-15 01:18) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか年代がわかるでしょ^_^
by caveruna (2017-03-15 07:11) 

iruka

ホワイトデーですか
僕の仕事場は チョコ禁止
もう 大変だから
チョコ貰いたかったな^^
by iruka (2017-03-15 11:12) 

caveruna

iruka様
チョコ禁止かぁ・・・大勢いるのかしら?
うちは少人数なので♪
by caveruna (2017-03-15 11:37) 

末尾ルコ(アルベール)

> 昨年は無かったのに(笑)

昨年よりも「檀蜜指数」がアップしているという仮説も可能かもしれません(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-15 12:09) 

ワンモア

お菓子をもらったのですが、鼻詰まりがひどくでまったく味が分かりませんでした(;^ω^)
by ワンモア (2017-03-15 12:12) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
それなら嬉しいけど・・・
バレンタインデーの時に、社長が皆の前で
「ホワイトデー、10倍返しだなぁ☆」と言っていたので、
他の人もやらないわけにはいかなかったという説が(笑)
by caveruna (2017-03-15 12:30) 

caveruna

ワンモア様
風邪の鼻づまりですよね?
私は、花粉の方です(苦笑)
by caveruna (2017-03-15 12:30) 

Rchoose19

昨日はお菓子を沢山貰って家に帰りました。
今日は母のお弟子さんの婆さんたちが来るので
茶菓子になっていることでしょう。
美味しそうな『かりんとう』もありましたが・・・・食べられるかなぁ???
バレンタインは人数比が凄くて大変でしたけど、
お返しはあっさりしたものでしたぁ~~^^;
by Rchoose19 (2017-03-15 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱりお返しは嬉しい♪^^
少しずつ食べないいと、太ってしまう(苦笑)
by caveruna (2017-03-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古民家ホワイトデー第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。