SSブログ

3時だから休憩(独断) [コンビニ]

疲れたので休憩します。3時だし。

image-20170310151154.png

コンビニ行ったら、また新しいばかうけ☆

image-20170310151224.png

これは、来週のお昼用☆

image-20170310151435.png

ベルガモットに惹かれて買ってしまった☆

さて、今日のノルマ分は、終わって、
定時に帰れることは確定なんだけど、
はっきり言って、
全ての仕事を終わらせるのは、到底無理。
やり残した分が、雪だるま式に増えてる…。
日報で報告する分だけは、
日々こなしているけど、
リスト整理とか、その後処理の方が、
時間がかかるんだよね…。
到底残業しないと終わらない量だよ。
どうするよ(笑)
まぁ、残業するつもりないから、
お昼時間を削るとか、
朝ちょっと早く来るとか、
かなりMAX巻き巻き状態で仕事するとか、
そんな地道な工夫でなんとかするしか…
3月、4月は、こんな調子なので、
5月になったらもしかして、時間できるかな?
そんな危うい期待はあまりせずに、
日々頑張るしかないな(苦笑)

さて、あと少し。

帰り道は、
The Cureの「Friday I'm In Love」を
行きながら帰ろう♪

image-20170310154412.png

nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

ワンモア

お疲れさまでした〜私もそろそろ宇都宮へ帰ります(^^)
一杯引っ掛けて帰ろうかな(^^)
by ワンモア (2017-03-10 16:56) 

caveruna

ワンモア様
私も、飲みのお誘いがさっき入りました!
残業している場合でないので、帰ることにします(笑)
by caveruna (2017-03-10 18:01) 

まお

仕事の時は、お昼と三時の休憩が楽しみです (^.^)
by まお (2017-03-10 18:24) 

caveruna

まお様
同じ!唯一の楽しみですよね♪
by caveruna (2017-03-10 18:43) 

ヨッシーパパ

ばかうけのパッケージのデザインが、それっぽくなくて、上品。
アロマリッチかと思ったら、アオノリッチなんですね。
by ヨッシーパパ (2017-03-10 19:16) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ちょっと高級感がありますよね(笑)
小袋タイプのお菓子は、
おやつに最適です♪
by caveruna (2017-03-10 19:46) 

yamatonosuke

この二カ月が正念場なんですね。
乗り切れば明るい未来がまっているような気がします^_^
by yamatonosuke (2017-03-11 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
二ヶ月でホントに終わるのかな?(笑)
まぁ頑張ります^_^
by caveruna (2017-03-11 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
定時花金はヤリイカのお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。