SSブログ

めんこいなぁ〜 [アイドル]


image-20170208011506.png

ハチ公ガールズの元リーダー、
ちさとちゃん♪
11日に、大館能代空港でLiveやるらしい。

image-20170208011709.png

行きたいけど、行けないなぁ…
ミクチャで、彼女のギターと歌声を
聴いてると、
ギターやろっかな…♪
とか思ってしまいます(笑)
たぶん、間違いなく三日坊主だな^_^;

image-20170208012146.png

暖かくなったら旅行に行きたくて、
と言っても一泊二日だけど(笑)、
いろいろ調べてたら、
こんな時間(汗)

おやすみなさい

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

yamatonosuke

旅行関係のサイトを見ていると、
あれもこれもと思い結局その日には決まらないことが多いです~_~;
by yamatonosuke (2017-02-08 01:40) 

ワンモア

栃木へ是非!\(^o^)/ 近すぎ?(笑)
by ワンモア (2017-02-08 03:45) 

caveruna

yamatonosuke様
結局決まらなくて、
もう道の駅で車中泊でいいや!
とか思うことも…^_^;
せっかく決めていざ予約!と思ったら
2ヶ月先は、まだ予約できなかったり(苦笑)
by caveruna (2017-02-08 07:11) 

caveruna

ワンモア様
うーん近かった!
探してたのは、茨城(笑)
by caveruna (2017-02-08 07:12) 

馬爺

おはようございます。
これから暖かくなってくると旅行はいいですね、名物食べて名所巡りなんて最高ですね。
by 馬爺 (2017-02-08 07:22) 

Rchoose19

旅行家ぁ~~。いいなぁ~♪
いろんなところみて、いろんなもの食べて、
充電して帰ってくるのっていいですね(^○^)
by Rchoose19 (2017-02-08 07:42) 

caveruna

馬爺様
宿泊先か取れるかが問題です。
お祭り、花の時期だと、
かなり厳しい^_^;
by caveruna (2017-02-08 08:00) 

caveruna

Rchoose19様
車で日帰りだと飲めないので、
宿泊を考えているのですが…
しかも低予算でね^_^;
by caveruna (2017-02-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。