SSブログ

昨夜は美佳☆みかコースで [飲み]

昨日は、友達と、友達の彼女さんと、
四人で飲みました^_^

image-20170205135248.png

18時に、みかさん集合。
四人なので、小上がりに。

image-20170205135357.png

お通しの煮物☆

image-20170205135424.png

まずは、焼鳥を注文したので、
ビール大瓶、2本。
その後は、熱燗であったまり。
最後は、高麗人参ウーロンハイや、
自家製味の健康茶ハイなど。
風邪気味の友達も、
これでだいぶ調子が出てきたみたい♪

image-20170205135540.png

まずは、タレの盛り合わせ。

image-20170205135603.png

この、玉ねぎとか茄子とかピーマンの串は、
初めて食べました♪
玉ねぎ甘くてまいう〜

image-20170205135713.png

塩も美味しかったなぁ〜
これだけでお腹いっぱいになってしまい、
鍋は、見送りました^^;

image-20170205135819.png

シラスおろし☆

image-20170205135840.png

店主からのサービス、浅漬☆

image-20170205135938.png

旦那殿が、お雑煮が食べたい!
と言い出して…

image-20170205140020.png

お餅が大好きな旦那殿です(笑)よかったね^_^
みんなで茶席のように、
まわし飲みして、味見をしたんだけど、
これが絶品でね!
お雑煮にあまり興味がない私でも、
次回また注文しようかなぁって、
思ってしまうほど、美味しかったです。

image-20170205140223.png

お次は、スナック美佳さんへ。
収穫は、トイレットペーパーでした♪

今夜は、美佳さんの隣のスナックへ、
行ってきます。
21周年記念なので。
その為に、今、旦那殿は、
仕事頑張ってます^^;

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

ヨッシーパパ

冬は温かいお酒も飲みたくなりますね。
でも、ぬる燗ぐらいが良いかな。
by ヨッシーパパ (2017-02-05 19:08) 

caveruna

ヨッシーパパ様
お酒によって、熱燗かにするか、
ぬる燗にするか決めています。
今日はぬる燗で飲んでまーす♪
by caveruna (2017-02-05 20:48) 

馬爺

私は酒はいつも冷なんですよ、ホットはうぃすきぐらいですね、冷える夜にはホットウィスキーがいいですね。
by 馬爺 (2017-02-06 10:38) 

ワンモア

この時期になると、またお餅が食べたくなります。お正月に散々食べたのに(笑)
by ワンモア (2017-02-06 10:54) 

caveruna

馬爺様
ウイスキーのお湯割り、苦手だったのですが、
最近飲めるようになりました♪
冬はホットがよいですね^^
by caveruna (2017-02-06 13:51) 

caveruna

ワンモア様
やっぱりお餅好きですか?(笑)
寒い時期は、特に食べたくなるのかも^^
by caveruna (2017-02-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆まきした?21周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。