SSブログ

誰?(笑) [家族、親族]


image-20170128120408.png

この人、父方の親戚らしいです(´⊙ω⊙`)
先日、田舎の父が、家系図と一緒に
新聞記事を郵送してきました(爆)
暇だな(笑)
吉川って姓も、うちの親戚にいたんかい?
という感じですが…
祖父の兄弟の息子の子供?みたいな〜
日本とインドのハーフちゃんで、
通訳の仕事をしているみたいです。
ビックリです(´⊙ω⊙`)

nice!(86)  コメント(14) 

nice! 86

コメント 14

ワンモア

思わずググってしまいました(笑)ブリアンカさん。
お父さんの曽祖父は、政治家だったそうですよ。っ゚д゚)、
その関係から、インドの政治指導者マハトマ・ガンジーが2週間、家に泊まったこともあったそうで。
どこでつながっているかわからんもんですなぁ(*´ω`*)



by ワンモア (2017-01-28 13:50) 

追いかけっ子

うわーっ!すごーいっ!素敵ですね(*^^*)
更には家系図というのも凄い!(^^;
もちろんお会いしたことは無いのでしょうね。。
by 追いかけっ子 (2017-01-28 14:33) 

ニッキー

おぉ、美人( ^ω^ )

by ニッキー (2017-01-28 18:49) 

ヨッシーパパ

遠い親戚でも、こんなに綺麗なら自慢出来ますね。

by ヨッシーパパ (2017-01-28 19:14) 

caveruna

ワンモア様
な、なんだかすごいなぁ!
ぜんぜん知らなかったです(笑)
そのうち親戚の会やりそう(^^;)
by caveruna (2017-01-28 19:27) 

caveruna

追いかけっ子様
もちろん会ったことないっす(^^;)
会ってみたいかも♪
by caveruna (2017-01-28 19:29) 

caveruna

ニッキー様
エキゾチック美人ですよね♪
by caveruna (2017-01-28 19:29) 

caveruna

ヨッシーパパ様
父の又いとこの娘さんの子供ですね、
正確に言うと(^^;)
私に子供がもしいたら、その子供と
同年代ということになります。
by caveruna (2017-01-28 19:36) 

yamatonosuke

親戚にミス日本代表がいるなんて?
私なら自慢しまくりです?。
by yamatonosuke (2017-01-29 00:34) 

engrid

家系図が存在することがすごいです
うちは、消失したしまったから、、

by engrid (2017-01-29 00:51) 

トレンダー櫻井

親族にこんな美人さんがいるんですね!裏山!
by トレンダー櫻井 (2017-01-29 06:51) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか父達、お祭り騒ぎの予感(笑)
by caveruna (2017-01-29 11:41) 

caveruna

engrid様
私の父、自分で調べて辿るの好きなんですよ^^;
by caveruna (2017-01-29 11:42) 

caveruna

トレンダー櫻井様
私もビックリです(笑)
まだ22歳らしいです^ ^
by caveruna (2017-01-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。