SSブログ

あれ?先輩?! [映画]

故郷の新聞に載ってました。

image-20170127154624.png


中学校の部活の先輩です。
華奢で、かっこよくて、
密かに憧れてたんだけど、
面影が…? 失礼(笑)

昔から、映画の字幕でお名前を度々拝見
していましたが、まさか所長さんに
なっていたとは!
ビックリです(≧∇≦)

image-20170127154829.png

nice!(80)  コメント(10) 

nice! 80

コメント 10

ワンモア

イケメンではないですか。でも年をとると丸くなりますよね(笑)
by ワンモア (2017-01-27 16:52) 

engrid

柔和な笑顔で、素敵ですよ


by engrid (2017-01-27 17:00) 

caveruna

ワンモア様
そうですよ、イケメンです!先輩ごめんなさい(苦笑)
by caveruna (2017-01-27 17:13) 

caveruna

engrid様
ダンディ系ですね^^
貫禄ってつもんなんだなぁと。
by caveruna (2017-01-27 17:14) 

レインボーゴブリンズ

ツイッターをやってるかもしれませんよね。先輩しか知らないこと、B型アクエリアスさんしか知らないことをつぶやけば、匿名でもわかるんじゃありませんか?!(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-01-27 18:10) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
そうですよね!と思って探したけど、
Twitterなかった^^;
by caveruna (2017-01-27 19:18) 

ヨッシーパパ

先輩が有名になると嬉しいものですね。
by ヨッシーパパ (2017-01-27 20:00) 

caveruna

ヨッシーパパ様
嬉しいです(≧∇≦)
先輩も頑張ってるんだなって(≧∇≦)
自分も頑張ろう!って思います。
by caveruna (2017-01-27 20:17) 

yamatonosuke

パンドラの箱を開けてしまいましたか。
いい思い出は思い出のままに…ですね♪
by yamatonosuke (2017-01-28 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
思いがけず発見してしまいました。
あの頃の少年は…
立派になったねぇ〜!

by caveruna (2017-01-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗な空誰?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。