SSブログ

告知 [イベント]

今週の日曜日、
お友達のバレエ教室の発表会があります。
振付&指導&総指揮の友達は、
何ヶ月も前からこの準備で大忙しでした。
私も当日は受付のお手伝いをします。
もうすぐです。
体調に気を付けて、
当日に臨みたいと思います。

image-20170125095831.png

image-20170125095839.png

image-20170125095852.png

image-20170125095906.png

image-20170125095917.png

ご興味ある方は、是非(^_−)−☆

nice!(92)  コメント(8) 

nice! 92

コメント 8

ワンモア

生のバレエってみたことが無いです><
当日は受付をなさるんですね。
お身体、万全になっていると良いですね。
東京は人が多くてマスク必須でした(;^ω^)
by ワンモア (2017-01-25 13:15) 

caveruna

ワンモア様
久しぶりの東京、疲れませんでしたか?
人の多いところに行くと、
風邪がうつりそうですよね…^^;
by caveruna (2017-01-25 14:27) 

ヨッシーパパ

大切な役目ですね。
前日はお酒の飲み過ぎに注意して下さいね。(笑)
by ヨッシーパパ (2017-01-25 17:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
はい!前日は禁酒します(笑)
by caveruna (2017-01-25 17:44) 

レインボーゴブリンズ

万事滞りなく、盛況のうちに終わりますよう、お祈りいたします!(^^)!
by レインボーゴブリンズ (2017-01-25 22:34) 

yamatonosuke

バレエもされるんですか?
多趣味でいらっしゃいますね^_^
by yamatonosuke (2017-01-26 01:09) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
これが終わるとやっと一息つけます^ ^
by caveruna (2017-01-26 02:15) 

caveruna

yamatonosuke様
私はやらないですよ!^^;
お手伝いだけです♪
ホントは子供の頃、
バレエが一番習いたかったけどね。
by caveruna (2017-01-26 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いっすね発散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。