SSブログ

おまいり [ドライブ]


image-20170110114025.png

昨日、眼下の後、
新座観音へ行って来ました。
目が治りますように…

image-20170110114120.png

なぜか急に思い立って、護摩木も。

image-20170110114217.png

母の、術後順調

image-20170110114249.png

亜聖の、当病平癒


image-20170110114315.png

なんかいろいろあるね〜
医療ミス消除、血圧正常とか、
リストラ消除、
引篭り消除、いじめ消除、なんてのも…

image-20170110114457.png

生まれて初めておみくじ引いた。

image-20170110114533.png

末吉でした。

image-20170110114550.png

旦那がお金出して、私が引いたので、
誰というわけでもない?(笑)

image-20170110114713.png

なんか、思い立って来るのもいいね。
なんかスッキリした^ ^

image-20170110114746.png

雪は降らなかったけど、
雪の日の朝ような、
なんだか空気が綺麗な、昨日の午後でした。

image-20170110115032.png

久しぶりに眼鏡にしたら、
視力が変わっているのか、
なんか微妙にボケてて、イラっとする^^;

nice!(88)  コメント(14) 

nice! 88

コメント 14

KENT1mg

メガネを調整すれば・・・
大吉になりますよ!^^
by KENT1mg (2017-01-10 12:39) 

Rchoose19

私も前にコンタクトで眼球が傷ついて大変な目に遭いました><
(目だけに・・・)
今は、ゴルフの時しかコンタクトしないんだぁ♪
目が見えないのは、一番不安ですからねぇ・・・
大事にしましょうねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-10 12:46) 

caveruna

KENT1mg様
ボケているのは、傷ついた目の影響なのか・・・
いずれにしても物入りです(苦笑)
by caveruna (2017-01-10 13:11) 

caveruna

Rchoose19様
これまでにも傷はついてたかもしれないけど、
こんなにならないと眼科も行かないしね・・・
まぁ自分のせいだから、なんとも(苦笑)
by caveruna (2017-01-10 13:13) 

yoko-minato

おみくじはいいことだけ信じて
後は信じないことにしています。
お参りしただけでもすっきりされて
良かったですね。

by yoko-minato (2017-01-10 14:48) 

engrid

願掛け、今時もいっぱいあるのね
聞き届けてくださるといいね
空がすごくきれい、、お正月は澄み渡って気持ちいいから
by engrid (2017-01-10 16:45) 

ワンモア

こんなに祈願の種類があるんですね っ゚д゚)っ
この一覧、見ていると現代人の悩みとかニーズが分かるなぁ。
一枚分けてもらえないかな(^^)
by ワンモア (2017-01-10 17:25) 

がり

眼鏡のレンズ
私のに比べたら薄いです。
私は(古いけど) ケント デリカット並みの、牛乳瓶の底です。^^;
by がり (2017-01-10 20:49) 

yamatonosuke

観音さまのご加護があることをお祈りしてます。くれぐれもお大事に^_^
by yamatonosuke (2017-01-11 00:52) 

caveruna

yoko-minato様
いい事は、あまり書いていなかったけど、
大まかにこういうことに注意ね!
みたいな〜、サラッと読んでおしまい^_^
by caveruna (2017-01-11 02:06) 

caveruna

engrid様
正午くらいまで雨だったのに、
急に晴れてきて、わぁ〜!ってなりました^ ^
by caveruna (2017-01-11 02:08) 

caveruna

ワンモア様
その年によっても変わるのかしら(笑)
いっぱいあって悩んじゃった^^;
by caveruna (2017-01-11 02:15) 

caveruna

がり様
ケントデリカット!懐かしい(笑)
私は、だいぶ薄くしてもらってます。
ただ値段が高くなるけど…^^;
by caveruna (2017-01-11 02:18) 

caveruna

yamatonosuke様
とても綺麗な観音様なので、
そのせいかお参りすると気分がいいです^ ^
by caveruna (2017-01-11 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科へ…新年会1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。