SSブログ

新春ドライブ(後) [ドライブ]

DSC_0067.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0081.JPG

那珂湊です。皆さんそろそろ帰る頃でした。

DSC_0065.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0092.JPG

酉年だけに、鳥だらけ!(笑)

DSC_0094.JPG

お店はほとんど店じまいしていました。

DSC_0097.JPG

DSC_0100.JPG

毎年のことながら、いいお天気で、心が晴れる新年のドライブでしたよ。


nice!(71)  コメント(6) 

nice! 71

コメント 6

hana2017

初日の出を兼ねた?新春ドライブでしょうか。
那珂湊へはよく出かけますが・・・日本海側、静岡や相模湾とは全く違ったムードが漂っているように感じます^^
by hana2017 (2017-01-19 15:56) 

caveruna

hana2017様
埼玉からは、大洗の海が一番近くてアクセスしやすいので、
わりとよく行っています^^
なんか地味だけど好きです(笑)
by caveruna (2017-01-19 16:34) 

ワンモア

夏になったら夜中にここに来るのも良いですよ〜(^^)
金曜日の夜は彼女いない男同士でここらへんまで遊びに来てました(笑)
by ワンモア (2017-01-19 18:07) 

caveruna

ワンモア様
夏に一度車中泊したことがあります。
千葉よりヤンキーは少ないかも^^;
by caveruna (2017-01-19 18:27) 

ヨッシーパパ

天気が良くて昼間も夜も、気分が良さそうですね。
by ヨッシーパパ (2017-01-19 18:37) 

caveruna

ヨッシーパパ様
冬もこれくらい暖かだったら、
楽ですよね^^;
明日は雪??
by caveruna (2017-01-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年ドライブ(前)明日は雪降る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。