SSブログ

そうだ秩父へ行こう… [鉄道]

11月の終わり頃、電車に乗って、
秩父へ行ってきました。

image-20161229100828.png

この日は、朝からものすごい濃霧。

image-20161229100903.png

窓の外が真っ白になる場所があって、
なかなか幻想的でした。

image-20161229101010.png

ちょうど長瀞あたりの紅葉が見頃の頃で、
途中から満員電車になりました^^;

image-20161229101028.png

image-20161229101159.png

image-20161229101216.png

image-20161229101232.png

image-20161229101257.png

秩父へ行った目的は、
次回で判明します。お楽しみに♪

image-20161229101412.png

image-20161229101425.png

nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

馬爺

おはようございます。
秩父はいいところのようですね、昨晩BSで夜祭を見まして余計行きたくなりましたね。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
佳き新年をお迎えください。


by 馬爺 (2016-12-29 10:20) 

caveruna

馬爺様
夜祭は、私もまだ行ったことがないです。
一度行ってみたいものです!!
今年もあとわずかになりました。
ご挨拶いただきありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します^ ^
by caveruna (2016-12-29 10:34) 

ニッキー

秩父、何年か前にライトアップの紅葉を観に行きました^^
とても美しかったのを覚えてます(^O^)
by ニッキー (2016-12-29 12:32) 

caveruna

ニッキー様
ものすごい人出で、紅葉スポットには
近づけませでした(苦笑)
by caveruna (2016-12-29 13:27) 

ヨッシーパパ

ラッピング電車がいろいろなところで、見られますが、それはなにかのアニメの作品なのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2016-12-29 18:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
秩父三社のラッピングトレインです。
社殿やいろんな絵が描かれていました。
by caveruna (2016-12-29 19:55) 

追いかけっ子

なかなか鮮やかな電車ですねぇ(*^^*)
娘が乗ったらとっても喜びそうです♪
by 追いかけっ子 (2016-12-29 22:21) 

yamatonosuke

秩父へは行ったことないので、
ぜひバイクツーリングで行ってみたいです。
長瀞の川下りも乗りたいので、
もう少し暖かくなってから^_^
by yamatonosuke (2016-12-30 00:51) 

caveruna

追いかけっ子様
娘さん、テンションあがるでしょうね!(笑)
by caveruna (2016-12-30 07:04) 

caveruna

yamatonosuke様
春の秩父、新芽が芽吹いて、
山がモスグリーンになる頃、
私大好きなんです。おすすめです!
by caveruna (2016-12-30 07:06) 

ワンモア

11月に埼玉に出張に行った際にものすごい濃霧に遭遇したのですが、
もしかして、この時かも(^^)
車内で思わず、「うぉぉぉスゲー!」って一人で声に出してしまうくらい凄かったです。
by ワンモア (2016-12-30 20:16) 

caveruna

ワンモア様
そうかもしれませんね。
紀子さま達が、相模湖のあたりで、
濃霧で事故になった日ですよ^^;
by caveruna (2016-12-31 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいもカフェパレオエクスプレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。