SSブログ

クリスマスにテニス [テニス]


image-20161226134254.png

昨日は、久々のテニス。
何ヶ月ぶりだ??

image-20161226134322.png

前日までの強風も止んで、
あったかモード。
着込んできたら汗かいた^^;
久しぶりなので、
思うように体が動きませんでした。

終わってから、くるまやラーメン。

image-20161226134513.png

ザッキーは、デラックスラーメン

image-20161226134547.png

Sさんは、焼肉定食ごはん大盛

image-20161226134618.png

旦那殿は、ネギ味噌大盛

image-20161226134642.png

私は味噌ラーメンに味玉
味のないモヤシは、余計だなぁ^^;
今度モヤシ抜きって言ってみようかな…

image-20161226134823.png

寝酒に白ワイン♪
グラスはお気に入り
WEDGWOOEのワイルドストロベリー。

image-20161226135022.png

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

song4u

焼肉定食の大盛りご飯、笑えるねえ。
最近はお上品な店が多いから、久々に見た。
気持ちいいね♪
あとね、味噌ラーメンのもやし抜きなんて、
そんな殺生なこと言っちゃ駄目ですよ。
もやし君が泣きますから(笑)
by song4u (2016-12-26 17:36) 

caveruna

song4u様
大盛ご飯、笑えるでしょ^^
もやし君はね~、胡椒を振ってみたりしますが・・・
麺と同じくらいの量が入っているので、
けっこう食べるの大変です(苦笑)
by caveruna (2016-12-26 18:10) 

ワンモア

テニスの記事見るの、凄い久しぶりのような気がします(笑)
by ワンモア (2016-12-26 21:31) 

caveruna

ワンモア様
そうなんです、前回はいつだったっけ?
というくらいやってなかった^^;
by caveruna (2016-12-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas11月のびん沼公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。