SSブログ

イブの続き [クリスマス]


image-20161225012503.png

お義母さんへのプレゼントは、
毎年恒例のシクラメン☆

夜は、近所の居酒屋へ。
9月以来のご無沙汰です。

image-20161225012852.png

「クリスマスだから誰も来ないっすよ〜」
と、大将。
来てよかった^^;

image-20161225012945.png

image-20161225013014.png

煮物の鶏肉が柔らか〜い♪

image-20161225013147.png

寄せ鍋食べて帰るつもりが、

image-20161225013242.png

お父さんにリンゴをあげたら、
お返しですって、焼きなすいただきました!
クリスナス☆なんつって?!

その後は、スナックへ飲みに行って、
今帰って来ました。
常連のクニちゃんが、
「あ〜ケーキ食いて〜!」というので、
家にひとっ走りして持って来ました(笑)

image-20161225013557.png

よかったぁ、食べきれないな…
と思ってたから^^;

nice!(67)  コメント(2) 

nice! 67

コメント 2

ワンモア

Xmas、満喫してますね〜。
この時期、居酒屋さんは空いているのかな(笑)
by ワンモア (2016-12-25 10:40) 

caveruna

ワンモア様
店内に流れる有線のクリスマスソングが
いっそうさみしげでした^^;
行ってよかったなぁ(苦笑)
by caveruna (2016-12-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初鍋?!Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。