SSブログ

魚久 [いただきもの]

今年もお歳暮いただきました^_^

image-20161209234142.png

魚久の粕漬から、
昨夜はイカを♪

image-20161209234214.png

柔らかくて美味しかったです^ ^

nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

yamatonosuke

イカの粕漬けなんて食べたことないです。
美味しそう〜〜
by yamatonosuke (2016-12-10 01:02) 

ワンモア

似てよし、焼いてよし、干してよし。イカは、茄子と共に好物です(^^)
by ワンモア (2016-12-10 02:15) 

caveruna

yamatonosuke様
私もお歳暮のこの時期しか
食べたことないですが(苦笑)
粕漬って、いちいち洗うのが
面倒だけど、美味しいですよね^^;
by caveruna (2016-12-10 07:30) 

caveruna

ワンモア様
イカって、普段買ってきてまで
食べないので、こうしてお歳暮で
いただくとめっちゃ嬉しい^ ^
by caveruna (2016-12-10 07:34) 

ニッキー

イカ大好きです( ^ω^ )
魚久さんにイカの粕漬けがあったとは(°_°)
これは是非ともかみさんに買ってきてもらおうっと(≧∇≦)

by ニッキー (2016-12-10 10:11) 

caveruna

ニッキー様
いただきものなので、
店舗販売しているかは?です。
もしもあったら是非^ ^
by caveruna (2016-12-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でえとバリウム回避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。