SSブログ

いっぱい書いたな… [音楽]

言いたい事は今年のうちに!
そして、今年の記録は、今年のうちに!
というわけで、
年末に向けて、この調子で
どんどこ更新してまいる予定です(笑)

image-20161206225731.png

image-20161206225747.png

この写真は…
「秋の夜長は、EP祭り☆」の写真です。
って、すみません、
勝手にタイトルつけちゃった(笑)
たまにはレコード、いいですよ♪

nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

yamatonosuke

いいたい事は言い出すとあとからドンドン出て来るのはナゼなのでしょう?
あれもこれもと思い出してきますね。
by yamatonosuke (2016-12-07 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
止まらなくなっちゃった昨日でした(苦笑)
by caveruna (2016-12-07 04:10) 

Rchoose19

そだね!
今年のことは今年に置いてって新しい年は新しい年で
またまた言いたいこと出てくるから♪
レコード盤、結構沢山あったのですが2年前に断舎利して
すべて処分してしまいました。
今の家には、レコードかけられるステレオがあるんですけどね^^;
by Rchoose19 (2016-12-07 08:42) 

song4u

随分本格派、立派なプレーヤですね!
音質が一番優れているのは何か?
・・・レコードだってことを知らない人が実に多いです。
CDとかMP3よりも断然いい音なんですよ、レコード!
大切にして欲しいと願っております。
by song4u (2016-12-07 08:58) 

caveruna

Rchoose19様
上京する際に一度断捨離して、
その時捨てたレコードとか、
今になってから捨てなきゃ良かったと
後悔しているので(笑)
今あるレコードは、そのままです(苦笑)
by caveruna (2016-12-07 10:41) 

caveruna

song4u様
ありがとうございます!
オーディオセットは、
旦那の宝物です^ ^
レコードの音、最高です♪
by caveruna (2016-12-07 10:43) 

ワンモア

>年末に向けて、この調子で
>どんどこ更新してまいる予定です(笑)

お付き合いしますよ(^^)
by ワンモア (2016-12-07 20:43) 

caveruna

ワンモア様
年末近くになって、ネタ切れになりそう…
っていうくらいが理想です(苦笑)
by caveruna (2016-12-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が強い!ダイヤモンドリリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。