SSブログ

久しぶりに晴れ [天気]

今日は、久しぶりに少し晴れているので、
急いで洗濯!

今朝、北海道にいるお友達から、
富良野の山の写真が送られてきました。
向こうも今日は、いい天気だそうです!

image-20160925140212.png

またいつか遊びに行きたいなぁ〜

nice!(89)  コメント(10) 

nice! 89

コメント 10

tarou

こんにちは、鳴門の渦潮にコメントを有難うございました。
ナショナルの洗濯機そんなのが、渦はそっくりです。

富良野、良いですね!
遊びに行きたいです(^^♪


by tarou (2016-09-25 18:01) 

ヨッシーパパ

久しぶりに天気が良かったので、久々に晴れ晴れした気持ちになれました。
富良野からドライブしながら旭山動物園にも行って見たいですね。
by ヨッシーパパ (2016-09-25 18:53) 

caveruna

tarou様
富良野はもう一度行ってみたいです♪
by caveruna (2016-09-25 19:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やっぱり天気がいいと気分が
明るくなりますね^ ^
久しぶりだもの〜
旭山動物園は、まだ行ったことがないので、
次の候補です♪
by caveruna (2016-09-25 19:17) 

engrid

しましたお洗濯、、バスタオルにシーツ
洗濯機大活躍、、、パリッと気持ちいいほし上がり ♪
by engrid (2016-09-25 20:09) 

caveruna

engrid様
私は昼に干したので、
パリッとは行きませんでした。
ベランダが東側なので、
朝が勝負なの^_^;
by caveruna (2016-09-25 22:21) 

Rchoose19

北海道はそろそろ秋なのかなぁ~~。
今年は台風も来ちゃったし散々だったみたいだけど、
こんな景色を見ると「雄大だなぁ」と思ってしまうわぁ♪
そうそう、私のお友達(男子)も昔、
日光江戸村で忍者をやっておりましたぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-26 08:46) 

ワンモア

久しぶりの晴れだと、なんとなく嬉しくなりますよね。
でも、暑かったので汗ダラダラでした。半袖で出かければよかった(;^ω^)
by ワンモア (2016-09-26 12:42) 

caveruna

Rchoose19様
男子の忍者は、かっこいいんだよなぁ~(笑)
by caveruna (2016-09-26 13:08) 

caveruna

ワンモア様
しばらく暑いみたいですね。
でも、もう夏のような太陽じゃないですね・・・
by caveruna (2016-09-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時短☆手抜き?お暑うございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。