SSブログ

痛快! [映画]

三連休の日曜日、
映画を見に行ってきました。

電車に乗って、東武練馬まで行ったのに、
前列の数席しか空いておらず、
旦那殿の「やめよう」の指示で、
とんぼ返り。

image-20160922163014.png

ひとまず地元に戻って、
駅前でお昼ご飯♪
地元の駅にも念願のてんやが
できたんです*\(^o^)/*
てんやファンのcaverunaなので
めっちゃ嬉しいです。
小天丼&小蕎麦セットを食べました。

一旦家に帰って、
今度は車で新座のシネプレックスへ。
予約したら、ぜんぜん席が空いてたので
いざリベンジです!

image-20160922163401.png

東武練馬は、電車で行けるから
混んでるのかな?
もう新座の居心地が天国(笑)
人混み嫌いなので、
映画もガラーンとしたところで
観たいのです。

image-20160922163628.png

嬉しくなって、ポップコーン♪
大きなスクリーンで、
お客さんも結構入ってたけど、
広いので、適度な埋まり具合で、
隣の人を気にすることなく観れました。
前作は、笑いが止まらなくなったので、
それを思い出すと、始まる前から
思い出し笑いで笑いが止まらず^_^;

最近お気に入りの、
始まる前のマナーCMで、さらにひと笑い!
ポンタんからのお知らせ♪

image-20160922164150.png

image-20160922164230.png

煎餅をバリバリ食べたりとかは、
ダメよ!っていう注意なんだけど、

image-20160922164328.png

中央に、ラーメンどんぶり、
その隣には、うどん?どんぶりを
持ってる!!!( ̄O ̄;)
旦那と2人で、カップヌードルなら
まだしも、ラーメンどんぷりごとは、
いくらなんでもいないよね〜!!!と、
毎回ここで大爆笑の私達。

image-20160922164626.png

デベソが可愛いポンタん(笑)
そもそも、ローソンのポンタのパクリ?
と思っていたら、元ポンタなんだってね。
初めて知りました^_^;

image-20160922164748.png

私はポンタんの方が好きかな。
めっちゃ可愛いいのに、
さら〜っと悪いことしそうなところが
好きです(爆)

あ、それで肝心の映画は、
面白かったですよ〜
今回は殺陣が多いし、満足度が高かったです。
あと、個人的には小猿の菊千代が、
いちいち皆んなと一緒にキー!って、
声を出すところがツボで、笑ってしまいます。
あと、戦いの時に旗持ってるところとか(笑)
それぞれのキャラが立ってて、
見ごたえがありました。
陣内の悪人っぷりと、
なぜか笑ってしまう
大岡越前役の古田新太とかね。
今回は、また井戸に落ちる相馬殿と、
棺桶のシーンが一番笑ったかな。
あと、知念君ね!
富田靖子も、鈴木先生ぐらいから
かなりキテル(笑)
今回も笑わせてもらいました。

☆夜の部へ続く!
nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

ワンモア

館内の飲食って匂いと音に気をつかますよね。
学生時代に新宿のオールナイトの映画を見に行ったのですが、
ホラー・ソンビ特集でした。
友達が買ってきたのが「吉野の牛丼」。
ちょうど始まったゾンビ映画の館内に漂う肉の匂い(笑)
なんか周りがザワザワしていたのは気のせいではないと思います。
本当に申し訳なかったと思います(;^ω^)
by ワンモア (2016-09-22 19:59) 

caveruna

ワンモア様
ゾンビ映画に肉のにおい!(爆笑)
吉牛って意外ににおうかもね〜^_^;
by caveruna (2016-09-22 21:38) 

song4u

おお!
参勤交代リターンズを観ましたか!!
やられたなァ(・・・って、何がじゃ。笑)

てんや、ぼくも大好きです。
最近、早着時の羽田空港では、いつも大盛り天丼と小そばのセット。
SUGOCA(SUICAのJR九州版)が使えます♪
大昔は秋葉のてんやでよく食べてました。
もう随分前にお店がなくなりましたけど。(涙)

夜の部が楽しみだが、それまで持つだろうか(睡魔強し)
by song4u (2016-09-22 21:42) 

caveruna

song4u様
私も睡魔強しで、寝ちゃってました^_^;
てんやのお蕎麦って、
なかなか美味しいですよね♪
by caveruna (2016-09-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下北へハートランドの小瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。