SSブログ

満腹中枢壊れ気味 [コンビニ]


image-20160712152925.png

ひるぜん、なみえ、横手、
焼きそばシリーズ買ってみた♪
シリーズで出されると、
気になって買っちゃう^_^;

image-20160712153107.png

そして、小袋サイズも、
まんまと買っちゃうよね〜

image-20160712153144.png

甘いものよりしょっぱい物が好きだけど
バナナ系は、好きだな^ ^

今日は、昼前に郵便局と、銀行と、
純次に頼まれたおつかいに言って、
汗が出たので、とっさにこれ買ってしまった。

image-20160712153243.png

暑いとなぜか食べたくなる、アジアン物。

image-20160712153438.png

なかなか美味しかったYO♪

オリジンの鰹のたたき弁当が気になる
んだけど、勇気が出ません(笑)

nice!(102)  コメント(8) 

nice! 102

コメント 8

YUTAじい

こんにちは。
暑いと食事迷います。
SE快適ですね・・・確かにバッテリーの持ちも良いです。
by YUTAじい (2016-07-12 16:40) 

caveruna

YUTAじい様
なかなか気に入っているので、
大事に長く使おうと思っています^^
それにしても、先月お店に行って、
3ヶ月かかるって言われたんですよ。
結局あっという間に来ましたけどね。
by caveruna (2016-07-12 17:01) 

ヨッシーパパ

これ、全部食べたんですか?
グリーンカレーは、夏向きですね。
by ヨッシーパパ (2016-07-12 17:25) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ランチパックは、まだ一個残ってます(笑)
いつものことですが、これはお腹が壊れるまで続くものと
思われます・・・
いっくらでも入る、こわい(笑)
by caveruna (2016-07-12 17:48) 

ワンモア

ランチパックはパンの革命児ですね^^
新作が出ると思わず買いたくなります(笑)
by ワンモア (2016-07-12 22:06) 

caveruna

ワンモア様
新作はかろうじて我慢できるんですが、
こういう一時だけのシリーズ物が、
ヤバイです^_^;
by caveruna (2016-07-12 23:17) 

Rchoose19

グリーンカレーは、やっぱりライスですねぇ♪
バイト先の側のタイ料理屋さんに良くランチしに行きますけど、
ちょっとご飯が美味しくないんです・・・・^^;
隣の中華屋さんのご飯の方が断然美味しいのです。
そこのご飯とグリーンカレーを食べたいなぁといつも思います^^;
焼きそばパンなんですね♪
by Rchoose19 (2016-07-13 13:00) 

caveruna

Rchoose19様
ジャスミンライスだったら、なお嬉しいです♪
タイ飯食べに行きたいなぁ~
by caveruna (2016-07-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。