SSブログ

ロクヨン(後編) [映画]

先週、ロクヨンの後編を観てきました。

image-20160621161739.png

やっぱり後編の方が、
集中して観れましたね。
公開してすぐだったので、
結構お客さんも入ってました。
いつも終わり頃の最後の回だったりするので、
ほぼ貸切状態で観ることが多いせいか、
人がいるのが、とっても気になりました^^;
よりによって、隣に、
なぜロクヨン?っていうような、
ギャル2人が座っちゃったせいで、
前半は気が散る散る…(苦笑)
プリンみたいなの食べてたかと思うと、
荷物をガサガサ…(-_-)
2人でずっとクスクス笑ってたり…
まぁ、箸が転んでもおかしい年頃
ではありますが^^;
やっと途中から静かになり、
案の定終わってからの第一声が、
「よくわかんなかった」(苦笑)って、
君達、もしや全編見ないで後編なの?
謎のギャルだった(-_-)

image-20160621162540.png

予告のシンゴジラ。
とっても痛々しい…。
私、子供の頃ゴジラが夢に出てきて以来、
トラウマで、怖いっす^^;
でも、自衛隊は見たい!みたいな〜。

image-20160621162714.png

そして、今から楽しみなのが、
「超高速!参勤交代リターンズ」!!!
あの参勤交代が帰ってくる〜!!!
楽しみ〜*\(^o^)/*

映画終わってからの飲み歩きは、
次回で!

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ヨッシーパパ

映画は、静かに楽しみたいですね。
by ヨッシーパパ (2016-06-21 17:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やっぱり、なるべく空いてる時に行こう・・・
by caveruna (2016-06-21 17:08) 

裏・市長

おはようございます!。

やっぱり時代は「シン」やな!。
「シン・ゴジラ」、
「シン・大和高田市ホームページ」!。

やっと時代が追いついたか・・・。
でも、すぐに追い抜かされていくのだ・・・。

ギャル2人、かわいそうに、
間違えて迷い込んでしまったのね・・・。
ギャルの思考はそんなもんだ。
「オデッセイ」観たい~~!って言うから、
あ、こんな映画に興味あるんや、と思ったら、
内容をまったく知らない。

そりゃ予備知識ゼロで観るほうがいい映画も
あるだろうけど・・・。ゼロにもほどがある。
誰が出てるかも知らんっちゅーのは・・・。
by 裏・市長 (2016-06-22 08:32) 

caveruna

裏・市長様
せっかくの泣きの演技で、クスクス笑われると、
なんか台無し感が・・・何しに来たん?って聞きたくなった(苦笑)
by caveruna (2016-06-22 11:44) 

式守錦太夫

今度は自腹で行かれたんですね。
どうでした?永瀬正敏の鬼気迫る演技!
by 式守錦太夫 (2016-06-25 13:04) 

caveruna

式守錦太夫様
せっかくの永瀬君の場面で、
女子高生が笑ってて、台無し・・・
by caveruna (2016-09-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロクヨン(後編)ソネブロ不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。